コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんと梶原大暉さん

 

f:id:copinoheya:20211015072837j:plain

 

ラケットのスポーツは比較的得意な男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ついこの間まで、パラリンピックが開催されていましたよ。
まぁ~、僕の予想通りというか、何というか・・・。
日本人がメダルを獲っても、メディアであんまし取り上げられていない印象です。
オリの方だったら、水泳のリレーが予選落ちしても、メッチャ取り上げられますよねぇ。
広告代理店の力、なのかな🙄

 

 

それはそうと、パラリンピックの結果を受け、一つ記事にしたいことがありました。
そう思っていた矢先、当ブログのイメージキャラクター(非公認)の綾瀬はるかさんが、新型コロナに感染して肺炎を患ってしまいました。
数日前に、「仕事に復帰した」というネットニュースを見ました。
本当かどうか、分かりません。
流石に「そんなウソをついてどうすんの?」とは思ってます。

 

いずれにしても、綾瀬さんの体調についてはとても心配でいつも気にしています。
僕の脳内は、綾瀬さんでいっぱいなのです!

 

MR.BRAIN DVD-BOX

MR.BRAIN DVD-BOX

  • 木村拓哉
Amazon

綾瀬さんとキムタクのドラマ

 

こちらも綾瀬さんとキムタクのドラマ

 

こんな時でも、綾瀬さん&キムタクを宣伝する僕は偉いです😤

 

 

話が脱線して戦国時代あたりまで行ってしまったので、話を戻します。
パナソニックの『全国のアスリートを訪問する』という企画がありました。
訪問するのは、もちろん綾瀬さんです。(本と動画になっています)

 

 

その企画で、パラバドミントンのアスリートを訪問する回がありました。
運動神経の良い綾瀬さんですが、ラケットの競技は苦手みたいです。
空振りしてシャトルが頭に当たるという、漫画みたいなシーンが多々あります。

ご自身はメッチャ笑ってますけど😁

 

動画の主役は、ママさんパラアスリートです。
綾瀬さんとの対決の場が用意されます。

 

そのママさん(小倉理恵さん)はダブルスでパラリンピックに出場するので、綾瀬さんも誰かとペアを組まなきゃなりません。
綾瀬さんのバディは・・・梶原大暉さんです。
綾瀬さんはプレイ中に「大暉!大暉!」と連発します。
まぁ、動画を見て頂いた方が早いですね😅

www.youtube.com

 

「大暉!」呼ばわりされていた梶原大暉さん・・・
初のパラリンピック出場となった2020年東京大会で見事金メダルを獲得しました!
(男子シングルスWH2)

 

おめでとうございます!🎊

 

まだ、19歳なんですよね😲
テニスの国枝慎吾さんのように歴史に名を刻むプレーヤーになって欲しいです。

 

そして、綾瀬さんには、どんなに梶原さんがスゴイ選手になろうとも「大暉!!」と呼び続けて欲しいです😅
(既に凄いんですが)

 

 

 

本日は以上でございます。
最後に、全く関係無いのですが、謎掛けをして終わります。

 

『綾瀬はるかさん』とかけまして、『残暑の後にすぐ初冬』と解きます
その心は・・・

 

 

 

秋が来ない(飽きが来ない)

 

お読み頂き、有難うございました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com