コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

男の子なので、アンジェラ・サグラさんに行きつく

 

自重トレーニング好きの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

家に居るとゴロゴロしがちです。
あ、僕の事です。
このままでは、歩行者信号が点滅しているからと急いで渡ったあと、産まれたての小鹿のように脚がプルプル状態になってしまう気がします。
トレーニングをしましょう!
まだまだ筋トレ初心者ですので、自重(道具を使わず自分の体重で行う)トレーニングで良いでしょうね。

 

「恵まれた時代だなぁ~」と思います。
YouTubeを見ると、色んなトレーニング動画が出てきます。
家トレに限界を感じたらスポーツジムに行きゃいいので、それまでは鍛えたい部位のトレ動画を見ながらやればいいんです。

 

 

当ブログで何度かご紹介した『のがちゃんねる』さん。

www.youtube.com

動画を見ながら一緒にトレーニングします。
でも、僕は、男の子です。
強度が足りないんですよね。
だから、ウォーミングアップ動画としています。
ウォーミングアップとしてジ~ッと見ます。
僕は、男の子なので、色々と気になっちゃうんですよね😅

 

女性でも元自衛隊の人ならスゴイ強度のトレーニングになるのではないか?
で、『かざりぷろじぇくと』さんの動画を拝見します。

www.youtube.com

僕は、男の子なので、やっぱり気になっちゃうんですよね😅

 

フィットネス大会に出場するような本格的な女性トレーナーならいいんじゃないか?
で、『田上舞子』さんの動画を拝見します。

www.youtube.com

まぁ、男の子なので、気になっちゃうんですよね😅

 

 

ちっとも身に入らないですねぇ。
でも、あくまでウォーミングアップですから・・・。
その後は、男性の動画を見て、「あ゛~~~」と叫びつつトレーニングに励んでいます。

 

一通りトレーニング動画を見ると、「この筋トレがいいな」というものが出てきます。
何度も行うとやり方を覚えるので、動画を見ながらじゃなくても出来ます。
ただ、無音の中でやるのは、ちと淋しい。
ですから、YouTubeで音楽の動画を流す訳ですよ。

 

最近、『サザンオールスターズ』をよく聴きます。
シングルをまとめた動画を流します。
一番しんどい時に『TSUNAMI』が聞こえてきます。
いや、いい曲なんですよ。
でも、「今かよ!」って思います。

 

なので、よくフィットネスジムで流れていそうな曲の動画に変えました。
こんな感じの↓↓

www.youtube.com

屈強な男たちのトレーニングシーン付きです。
「なんかジムにいる感じ」
最初は良いと思ったんですが、ふと自分の体を見ます。
画面に映る男と鏡に映る自分。
超人ハルク次元大介くらい違うんです。
・・・恥ずかしくなります。

 

曲はいいんですけど、映像が良くないですね。
女性ならイイんじゃないですか?
そして、この動画に行きつきます↓↓

www.youtube.com

コロンビア人の『アンジェラ・サグラ』さんという方みたいです。
「筋肉が付きにくい女性がここまでなれるんだから僕も頑張らねば」
そう思います。
でも、ここまで仕上がっていると、アニメのキャラみたいですね。
僕は、男の子ですが・・・別次元の生物みたいで、まぁ、大丈夫です。

 

動画の途中で、男性トレーナーみたいな人が出てくるんです。
メチャメチャ親密です。
「えっ!ジムのトレーナーって、こんな感じで接していいの?」
僕は、男の子なので、ジムトレーナーを目指そうとします。

 

 

その男性は、アンジェラさんの彼氏でした😅

 

 

本日は以上です。
僕の誠実な筋トレライフは続きます・・・。
お読み頂き、有難うございました。

 

f:id:copinoheya:20211008074817j:plain