コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

A・I・G スター声明

 

※本日の記事の内容に、『あの虫』が登場しますのでご注意ください

 

『あの虫』を何と呼べばいいか迷う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

昆虫はそこまで苦手では無いのですが、すごく嫌いなのが2種います。
一つが、です。
血を吸われるのはいいんですけど、痒くするでしょ。
恩を仇で返すとはこの事です。

 

もう一つは、と呼ばれる虫です。
昨今は、Gと言う人が多いと思いますが、僕はその呼び名に違和感を覚えます。
僕のイメージするは、読売巨人軍とかグッチですから、何だか悪い気がします。
なので、『◯◯』とか『◯ッ◯ー』とかで呼びます。
まぁ、今日はと呼ばせて頂きます。

 

蚊とGの共通点ですが、取り逃がすと眠れなくなるでしょうか?
対処しないと、ぐっすり眠れなくなりますよねぇ。

 

 

昨日のこと、寝ようとしたら廊下に結構なサイズのGがいたんです。
ひっくり返っていたのですが、少し動いていました。
「彼に(彼女に)何が起こってお亡くなりになったのだろう?」
少し気になりました。
それよりも、Gは何処から入ったのか、不安が募ります。
1匹見たら100匹いるよ」
そんな話も聞いたことがあります。

 

Gがムシの息だった場所の近くの部屋ですが、放置した段ボールが積み重なっています。
「そこから発生したのでは?」
心配になりました。
『ゴキキャップ』みたいなモノは、室内に交換しながら常に置くようにしています。
あ!なんか、虫の名前を言ってしまった気がします😅
その薬の効果が100%とは思っていないので、部屋の段ボールを片付けてみます。
Gの形跡はありませんでした。
たまたま侵入して来ただけでしょうか?
僕が寝る前だというのに、迷惑なGです。
まぁ、部屋は片付きました。

 

f:id:copinoheya:20211025074216j:plain

部屋のイメージです

 

 

僕はすごく腹が立っていました。
「なんでGが出てくるんだ!」と。
当ブログのイメージキャラクター(非公認)綾瀬はるかさんがこの話を聞いたら、なんと言うのだろう?
ふと、思いました。
「Gが出たことで部屋がキレイになったね💕」
きっと、そういう前向きなことを言ってくれるでしょう。(あくまで想像です)
なんて素晴らしい人なんだ! 

 

綾瀬さんは、スターと呼ぶに相応しい女優さんだと思います。
性格も良くて、前向きに・ポジティブに、物事を捉えますよね。
すぐにイライラしてしまう自分が恥ずかしいです。
今後は綾瀬さんを見習って、たとえ嫌いな虫だとしても「ありがとね🌟」とポジティブに受け入れたいと思います。
それが僕の宣言というか、声明です。

 

綾瀬さん()が、言いそうな()ことを、G()の出現によって考える
今後は、スターである綾瀬さんの前向きを見習うぞ!という声明でございます

 

 

まぁ、略すと A・I・Gスター声明 です。
本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

【注意①】日本の生命保険会社のAIGスター生命保険㈱に影響を受けて本日のタイトルとなりました
【注意②】AIGスター生命は2012年、ジブラルタ生命保険との合併により解散しました