コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

あんまり怒ると胃の真ん中に穴が開いちゃう

 

オールドルーキーな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

出だしのご挨拶で僕はウソを言ってしまいました。
大変申し訳ありません。
僕は「オールドルーキー」じゃなく、ただの「ルーキー」でした🙃
(永遠の)21歳なもので・・・。

 

僕の会社にオールドルーキーな男性がおります。
いや、オールドオールドルーキーかな?
いやでも服装が「えっ?おじいちゃんですか?」という感じなのでオールドオールド、もういっちょオールドのルーキーかも知れません😅

 

 

そのオールドオールドオールドルーキー宛てに、僕が社内メールを送ったんですね。
送ったというか、送っておいたんですけど、出社前日に。
というのも、そのオールドファッションルーキーが長期休暇を取っていたので、伝えるのを失念しないようメールしたんです。
いつもは直接口頭で伝えるのですが、今回は珍しくメールにしました。
出社してすぐに知った方が良い情報ですし、僕が外出してしまうかも知れないし。
連休明けのオールドファッションルーキーが遅番だったから。

 

メールの経緯を少しご説明します。(どーでもイイ話です)
そのオールドファッションルーキーの長期休暇の初日にトラブルが起こりました。
そのポン・デ・リングルーキーにも絡むことなので、彼を含めた関係者全員にメールをした訳です。
そのフレンチクルーラールーキーの長期休暇の最終日にトラブルが解決しました。
だから「◯◯日のトラブルの件、無事に解決しています」ってメールを送ったんです。
そうしないと、そのエンゼルフレンチルーキーが未だトラブル中だと勘違いし変な行動を起こすやも知れないから・・・。

 

 

そのポン・デ・黒糖ルーキーが出社してきた時、僕は社内にいました。
メールを見たオールドファッションハニールーキーが僕に声を掛けてきました。
「へぇ~、今度からメールで連絡することになるんですねぇ~」と。
明らかに不満そうな顔です。
そのエンゼルクリームルーキーは、僕が彼と話したくないからメールを送ったと思い込んでいます。
面倒臭いですね😓

 

事情を説明しました。
「これは連休初日のトラブルを報告したメールの続きですよ」と。
そのシュガーレイズドルーキーは、初日のメールを見ていなかったんです😨
メールの中に『◯◯日のトラブルの件』って書いておいたのに。

 

 

ちゃんと読めよ!
あんたの脳は真ん中に穴が開いてるんか!🤬

 

そのハニーディップルーキーに腹を立てる僕。
僕は丸~く健やかに生活したいのに、そのオールドオールドオールドルーキーのせいで胃に穴が開きそうです。

 

 

 

 

 

・・・。
まぁ、話はそれだけですけど🤪

 

本日は以上です。
なぜか分かりませんが、ミスドドーナツが食べたくなった男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。