コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ラ◯ザップの広告がスゲー出てくる

 

ボディメイクは『コピザップ』で行うので大丈夫です!と叫ぶ男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

Yahoo!さんを開くと横に広告が出てきますよね。
今までに色んな広告が登場しましたよ。
先日はなんと!総理大臣が現れました。
まぁ、なんかの営業なんでしょうけど🙄

 

会社にある僕用PCの最近の広告欄ですが、めちゃくちゃラ◯ザップが出てくるんです。
非常に迷惑しています。

 

痩せたのを自慢したいオバハンが水着姿で登場しますが、全く興味が持てません。
ゴメンナサイ。
「旦那さんの前で披露すれば?」と思ってしまいます。
体が黒光りした半裸のオッサンにも物申したいですよ。
「あなたの満面の笑み、なんだか疲れます」と。

 

 

「ラ◯ザップってまだ存在するのか?」と調べたとき、ネット上に置いてある広告地雷を踏んでしまったのでしょう。
ラ◯ザップの広告がスゲー出てきます。
別会社の広告ならイイかな?と『ゴールドジム』『エニタイムフィットネス』をたくさん検索してみるのですが、一切広告欄に出てきません😢

 

会社のPCなのであんまり設定をいじれないんですよねぇ。
どうしたらいいのやら・・・。

 

 

・・・また、出てきた😰
『最短2か月で理想の体に』ですって。
この、最短ってのが曲者ですよね。
「当ホテルは、一泊3000円~ です」みたいな感じで。
一部屋でも3000円の部屋があればウソにはなりませんよ。
どういう体が理想なのか知りませんけど、「2か月で理想の体を手に入れた!」と言う人物が現れたら、そりゃ『最短2か月』なんですよねぇ🤔

 

身体の細胞って3か月もすりゃほぼ入れ替わるらしいです。
効果のあるトレーニングをキチッと始めても3か月は掛かるんですけどね。
『最短2か月』で理想のからだになるメソッドをお持ちのようです。
スゴイですね😲
でもそれって、たった2か月でも可能なボディメイクってことじゃないですか?
根本的にちゃんと身体が変わっているのかは疑わしいですよ。
長期的に行う無理のないボディメイクこそ『真のボディメイク』だと思います。

 

・・・。
ごちゃごちゃ文句を言ってラ◯ザップさんの営業活動の邪魔をしたい訳じゃないので、とりあえず広告を出ないようにして欲しいです😅

 

 

本日は以上です。
「広告欄に綾瀬はるかさんばっかし出てきたら逆に作業が捗らないね」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。