コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「あのぉ、反町さん、ですよね?」

 

ソラマチにあるツリーが高しと思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕のスマホに『そっくりさん』のアプリが入っております。
自分(他人でもイイですが)の顔をカメラで撮ると似てる有名人が表示されるアプリです。
僕は、今年の1月から7㎏痩せましたから、似ている有名人も変わるハズです。

 

前回の竹野内豊さんからになったのか?
注目です🤭

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

反町隆史さん でした!

 

何でしょ、この、ビーチボーイズ繋がり😅
驚いたのが僕の『反町率』です。
なんと!93.4なのです。
もうね、ほぼ反町隆史だ!と言っても良いでしょう😤

 

いま、僕が街を歩いちゃうと
「あのぉ、反町さん、ですよね?」
と声を掛けられることでしょう。
絶対に。

 

まぁ、世代によって聞き方は変わると思います。

「あのぉ、『ビーチボーイズ』でお馴染みの反町さん、ですよね?」
「あのぉ、いしだ壱成主演ドラマ『未成年』でお馴染みの反町さん、ですよね?」
「あのぉ、奥様と共演していた『GTO』でお馴染みの反町さん、ですよね?」
「あのぉ、『ホットマン』でお馴染みの反町さん、ですよね?」
「あのぉ、『相棒』season14~20に出演された反町さん、ですよね?」

などなど。

 

「あのぉ、反町さん、ですよね?」に対して「似てるのは認めますが違うんです😓」と答えねばならない僕。
「あのぉ、『◯◯◯◯(←作品名)でお馴染みの反町さん、ですよね?」にすぐ反応できるよう反町さんが出演された作品を覚えなければなりません。
大変です😱

 

それもこれも僕の反町率が93.4%なのがいけないと思います。
この顔が憎い・・・。

 

 

「僕の顔って、反町隆史なんだよぉ~」と大きな声で叫びたいんです、本当は。
でも、イケメン自慢になってルッキストから怒られちゃうので絶対に言えません。
悲しいです😢

 

本日は以上です。
「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ねぇ🙄」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

  • 反町隆史
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes