コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

日本ダービー的中🎯予想屋の予想屋になるぞ!

 

こんにちは!
コ、コピでございます🤭
半笑いでスミマセン。

 

読んでいる方は面白くないかも知れませんが、タイトル通りのご報告記事になります🏇
有難うございます。

 

 

僕は、競馬好き、な訳じゃありません😅
好きとか嫌いより「よくわからない」が正しい表現かも。
生き物(馬)の上に、生き物(人間)が乗るレースを予想するって相当難しいですよ。
僕は競輪の回収率の方が高いんです🚴
95%くらいですけどねぇ🤪

 

滅多にギャンブルをしない僕ですが、宅トレ(自宅の筋トレ)は頻繁に行います。
ダンベルを数種類保有しており、一番良く使うのが30㎏のダンベルです。
『30㎏ダンベル』って、30㎏を持ち上げてる訳じゃ無く「MAX30㎏ダンベルの重さを変えながら使用している」という事です。
プレートを付け外して重さを変えるタイプのダンベルですが、非常に面倒くさいです😟
体の同じ部位を鍛えるのにも種目ごとに重量を変えたいんですよねぇ。
付け替えの時間がもったいない!

 

だから、可変式ダンベルがすごく欲しくなったのです。
こんなやつです👇

ワンタッチで好きな重さに変えられますから・・・。
でも、お値段がメッチャ高~~~い😰(こんなやつです👇は、72800円します)

 

そこで、ですよ。
ダンベル購入のためにはギャンブルっしょ!
結局負けちゃう人の発想)

 

 

会社の人間が日本ダービー観戦に東京競馬場へ行ったこともあって「ダービーを買ってみようじゃないか!」と。
でも、先程も言いましたけど、僕は競馬をよく知らんのです。
馬の名前を聞いてもピンと来ません。
ダービーって若手のお馬さんが走るレースだと思いますから尚更です。
・・・いや。
オニャンコポンは知ってました🙃

 

オニャンコポンを軸に買って良いのかもわからない僕。
ここは人の助けを借りましょう。

 

競馬予想のブロガーさんがいらっしゃいますから、乗っかることにしちゃいま~す。
その方は、3連複15点買われていました。
オッズによって購入額を変えたいところではありますが、まぁ同額にしておきましょ。

 

 

 

 

あ、当たったよ🎯
45.7倍が!😲

 

100万円買っていれば4570万円になったんでしょうけど、それは無いです😒
金額はちと足りませんが可変式ダンベルを購入したいと思います。
(そうしないと余計なことに使ってしまいそうで)

 

良い情報をくれた競馬予想ブロガー様、ありがとうございました。
当ブログでブロガー様のお名前を出そうと思いましたけど、変なプレッシャーになって的中リズムを崩されるといけないと感じたので控えます。

 

 

本日は以上です。
僕は競馬予想が出来ないので、将来的には「この予想屋のこの買い目は当たるハズ!」という予想屋の予想屋になりたいと思いま~す😊
お読み頂き、有難うございました。

 

馬券は20歳になってから(20歳未満の方は勝馬投票券を購入できません)

民法が改正されたことに伴い、2022年4月1日から成年年齢が20歳から18歳に引き下げられましたが競馬法における勝馬投票券の購入可能年齢は20歳以上のままで変更はありませんので、20歳未満の方は引き続き勝馬投票券を購入できません。

【競馬法第28条】20歳未満の者は、勝馬投票券を購入し、又は譲り受けてはならない。