コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ザバス(SAVAS)のバックパックが届きました!

 

鉄人になりたいゼ!

 

I want to be an Ironman!と叫ぶ男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

『Ironman』ブラック・サバスの曲でしょうけど、本日はプロテインのザバスのお話です。
明治のプロテイン・ザバスですが、よく「サバス」と言い間違えられるみたいです。
バスですからね。

Iron Man

Iron Man

  • Black Sabbath
  • メタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

僕はずっとザバスを飲んでいました。
(僕の中で)飲みやすかったし、他のプロテインに興味が無かったんですね😅
今は多くのメーカーで色んな味を発売しています。
探し続ければ必ず好みの味に出会える時代ですよ。
今までザバスちゃんと二人仲良く歩んできましたが、僕の 浮気→本気 が原因でお別れすることになりました。
(復縁の可能性はあります😤)

 

僕の家を出て行ったザバスちゃんですが(僕が追い出したんですけど🙄)、家に残していったものがあります。
ザバスポイント です。

 

ザバスちゃんとの付き合いが長いのでポイントがメッチャ貯まっておりました。
ザバスポイントは対象商品に付いていて、10~130ポイントまであります。
僕はザバスちゃんを愛していたので120ポイントを切り取ったものがいっぱいあったのです。
あのコは今、どこで暮らしているのだろう・・・😢

 

 

ポイントはオリジナルグッズと交換が出来ます!
ただし、グッズ交換は

2023年3月31日(金)をもって終了させていただきます

とのこと。

 

永遠の愛はこの世に無い・・・ということでしょうか?🤔

 

 

僕はポイントをかき集め、前々から欲しかった『バックパック』と交換しました。

 

 

 

「これが欲しくてザバスを買い続けていた」と言っても過言じゃないでしょう。
ポイントって貯め始めるとキリがないですよねぇ😓
期限が切れる前にグッズと交換出来て良かったです。

 

本日は以上です。
グッズの期限と恋人の機嫌には注意しましょう。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.meiji.co.jp