コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

何もしなくて良い・・・です

 

「1、2、3、4、5、・・・」
自然数を呟く男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

自然ってイイですよね。
いいえ。
「未開拓の地」とか「野生」などの『自然』じゃなくて、「本来のありのままの状態」という意味の方の『自然』です。
「山の大自然」じゃなく、「あなたって自然体ね」の方の『自然』です。
「郊外にはまだこんなに自然が・・・
もういいですか?😅

 

人間は歳を取っていきますね。
若かりし頃に比べると衰退したように感じるかも知れません。
でも、それが『自然』ですよ。
受け入れるべきでしょう。
いいえ。
「膝が痛い」や「腰が曲がった」を受け入れろって話じゃないです。
それは日々のケアである程度なんとかなります。
「体のガタには抗えよ!」って思います。
そうじゃない不自然がこの世にありますわね。

・・・アンチエイジング
男性よりも女性の方が気にしてますかねぇ🤔
「若々しくありたい」というのは凄く理解出来ます。
でも、なんちゃら注射を打つとかなり不自然な顔になりますよ。
もちろん、大成功!の人もいるとは思います。
だけど、多くは不自然な仕上がりです。
(僕の個人的な感想です)

 

こういうのって、本人さえ良ければ他者が口出しすることじゃない案件ですよね。
「そのままでお綺麗ですよ」と言ってもご本人には届かず、余計なお世話になっちゃうのでしょう。

 

 

僕がなぜ急にこんな話をしているかというと・・・

可愛いと思っていた海外の女優さんが驚くほど変わっていたからです😱

 

 

僕はスティーヴン・キングの小説を映画化した作品が好きです。
日光東照宮のお猿さんが言いそうな作品を観ました。
(イワザリー・キカザリーみたいな🐒)
面白いと感じた僕は、その映画監督の別作品も観てみました。
♪ほえんざなぃ はずかむ という主題歌の少年4人が出てくる映画を観ました。
面白くて最後に泣いちゃいました😢
そして、ニューヨークを舞台にした、男女がめちゃくちゃ喋る映画も観ました。
面白かったです。
そして、そのヒロインの女優さんをメッチャ可愛い💕と思いました。

 

が、
彼女はアンチエイジングの美容整形を繰り返して、顔が「なんだかなぁ」になって。
表舞台からすっかりフェイドアウトし、たまに取り上げられるニュースはプライベートのゴシップネタで😟

 

そんな彼女が60歳の今、約20年ぶりにラブコメ作品のヒロインを演じることを発表しました。
観たいような観たくないような、なかなか複雑な心境になります。

 

不自然なモノから人が離れていくのは、ある意味『自然』なのかも知れませんね。

 

 

 

本日は以上です。
僕の好きな日本の女優さんにはずっと『自然』でいて欲しい男、コピでございました。
シワくちゃのおばちゃまになっても、ず~っと大好きですからぁ😫
お読み頂き、有難うございました。