コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

はい、入れません😢

 

映画館が苦手な男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

わかってますよ!
自分でもつまらない人間だって・・・

昨日の記事でも言いましたが、僕はカナヅチです。
はい、泳げません!
そして色白なものですから日焼けも苦手です。
だから、海やプールは「僕の避けたい場所」になっております。
海へのお誘いは全て断ります。
つまらない人間でごめんなさい🙇
でも、夜の海へドライブに行くのは好きなのでなんとか怒りを収めて欲しいです。

 

さらに。
映画館「僕の避けたい場所」になっております。
成人してから映画館に入ったことがありません。(だから約3年くらいですかねぇ🙄)
理由が2個あるのですが、1つは「ケツが痛くなるから」です。
今も太っていませんが、若い頃はもっと痩せていました。
お尻にあまり肉が付いていないので長時間座っていることに耐えられないのです。
映画館へ行く目的は「作品をちゃんと観ること」ですので、目標が達せられないのなら映画館へ行く必要がない訳ですよ。
はい、座ってられません!

 

 

映画と言えば、2022610(本日)より長谷川博己さん主演映画
はい、泳げません が公開されます!

是非、映画館で観たい作品ですよねぇ。
綾瀬はるかさんが出てますから😅
僕にはわざわざ映画館で観なければならない理由があります。

『はい、泳げません』公開記念舞台挨拶(6月11日)

これですよ、これ!
生綾瀬さんが見られるとなれば話は別です!
(生綾瀬さんが生瀬さんに読めますね😒)

 

 

チケットぴあさんの抽選に応募させて頂きました。
会場が六本木ヒルズ内のTOHOシネマズですけど『プレミアラグジュアリーシート』なるシートがあるようです。


電動でリクライニングする高級なシートですから、僕のお尻問題は解ケツです。
なんなら心地良くて寝てしまうかも・・・。
5000円オーバーのシートですが、プラス舞台挨拶で応募してみました。

 

 

 

抽選の結果・・・
落選しましたぁ😫

 

も~~~、映画館には行かねぇ!

 

 

 

 

 

 

まぁ、落選するとは思ってましたけどね🤪

 

僕が映画館に行かないもう一つの理由ですが、「他人の気配が気になるから」です。
そして、大人数が同じ方向を観てるのも新興宗教のようでなんか怖いです。
あと、作品が終わった後に感想らしきものが聞こえてくるのも嫌いです。
もっと言えば、感想を言いたそうな雰囲気を持っててもイヤです。
僕は映画を観終わり、静かな余韻に浸りたいのです。
黙って家に着くまでが『映画』なのです!

 

 

わかってますよ!
自分でもめんどくせぇ人間だって・・・

 

つまらなくてめんどくせぇ人間でごめんなさい🙇

 

 

 

本日は以上です。
今後、僕のひねくれた性格は直るんですかねぇ🤔

 

 

はい、直りません!

www.youtube.com