コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかロスにならない準備を!

 

「新垣結衣さんは芸能活動を続けるみたいですよ」と言いたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

ガッキーロス

 

世間は、そのワードで溢れかえっています。
ロス?

f:id:copinoheya:20210522170532j:plain

 

僕は2年半前まで、好きな女性芸能人を聞かれ「ガッキー!」と即答していました。
別に嫌いになった訳じゃないので、変わらずに注目はしていました。
※当ブログ内でも、いくつか記事を作りました

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

 

ガッキーロス

 

f:id:copinoheya:20210522171025j:plain

ロス?

 

この『ロス』という言葉を調べてみました。
大好きなペットが亡くなった時の「ペットロス」から「●●ロス」という言い方が流行ったみたいです。

 

 

ガッキーロス

f:id:copinoheya:20210421093447j:plain

 

新垣結衣さんは元気ですし、芸能界を引退することも無いらしいです。
なぜ、ロスなのでしょうか?

 

へ?
結婚したから?

 

どうして結婚するとロスなんですか?
選んだ相手が良くなかったんですかねぇ。
まぁ、世の中のイメージと実際は違う感じがする新郎ですが、それは僕の主観ですから、何とも言えません。
もしかすると、結婚=ロス になる人がいるの?

 

夢見がちな男性が多いのでしょうか?
「あなたの人生と新垣さんの結婚に何の接点も無いよ!」と教えてあげたいです。
ショックで会社を休む男性もいらっしゃるようで・・・。
ただ、ガッキーは元気に暮らしていますよ。

 

f:id:copinoheya:20210522172025j:plain

我が家でガッキーのDVDを発見!

 

「最近、テレビでガッキー見なくなったなぁ」と僕は思っていました。
そして「もしや?」も考えました。
ガッキーは超インドア派ですから、ちょっと心配していたんです。
「病気になってやしないか」「体調不良で引退するんじゃないか」と。
結婚ならば、仕事をセーブしていたこと、腑に落ちますよね。

 

f:id:copinoheya:20210522172230j:plain

 

 

おい!コピよ!
ガッキーだから冷静でいられるだけだろ!

 

そのような声が聞こえてきそうです。
「綾瀬さんが結婚したらどうするの?」という事でしょうね。

 

え?
どうにかなりますか?
結婚式場に花嫁の綾瀬さんを連れ出そうと走って行ったところで「あなた誰ですか?」になると思います😅

 

 

僕はですね、綾瀬さんロスにならないように心の準備をしていますよ。

結婚相手によっては、祝福出来ないケースがあるかも知れません。
とはいえ、綾瀬さんが選んだ相手を叩くのも違うと思います。
新郎に対し「綾瀬さんを幸せにして」と大人な発言も強がりっぽくて格好悪いです。

それらを踏まえると、行動は一つです!

全力で羨ましがる
です。

「いいな~、うらやましいなぁ~」
それが正直で真っ直ぐな気持ちでしょう。(おそらく)

 

 

結婚するよりも芸能界を引退される方が、僕はショックです。
(でも、お体に何かあった場合はすぐ引退してください)
綾瀬さんが僕の癒しであることに、何ら変わりはありません。
一生、そうだと思います。

 

ただ、
人妻を捕まえて「可愛い、可愛い」って言うのはどうなんだろう?
と、考えてしまいますねぇ🤔

 

 

本日は以上です。
ガッキーの記事と見せかけて綾瀬さんで終わる・・・当ブログでは良くあることです。
お読み頂き、有難うございました。

www.copinoheya.com

www.youtube.com