コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【占い】新垣結衣さんに92点を付ける人の性格占い

 

f:id:copinoheya:20190607220547j:plain

突然ですが、質問です。

新垣結衣さんは、100点満点で何点ですか?

 

 

僕の中で、ガッキーのイメージはかなり良いので、占い対象の有名人として名前を挙げました。

誰でも良いのです。

ご自分の中での、「結構好き!」の芸能人を想像してください。

石原さとみさんでも、白石麻衣さんでも。

女性の方は、異性の芸能人を想像してください。

菅田将暉くんでも、小栗旬さんでもOKです。

f:id:copinoheya:20190607220638j:plain

 

とにかく、異性の結構好きな芸能人に、100点満点で点数をつけてください。

よろしいですか?

 

そのつけた点数で、仕事の取り組み方がメインの性格診断をします!

 

診断結果

 f:id:copinoheya:20190607220806j:plain

 

98点~100点をつけたあなたは

自分に甘くて他人にも甘い

あなたは、辛いことや面倒なことから、逃げてしまう性格です。

つい楽な方へと流されて、やらなくてはいけないことを後回しにしてしまうのではないでしょうか?

自分に甘く、更に他人に対しても甘いです。

他人に迷惑をかけられても、笑って許してあげられる寛容さがあります。

だから、周囲の人からの受けは、決して悪くはありません。

しかし、責任の伴うことは「任せられない」と思われているので、信頼を得られるように生活しましょう。

 

93点~97点をつけたあなたは

自分に甘くて他人に厳しい

あなたは、期日までに仕事が終わっていなくても、平気な性格です。

「謝れば何とかなる」と、いつも楽観的に、考えているからです。

そのくせ、他人が期日を守らないと、めっちゃ抗議をします。

周囲の人たちに「自分のことを棚にあげて」と思われています。

このままでは、人から信用されなくなるかもしれません。

もう少し、自分に厳しくしましょう。

 

86点~92点をつけたあなたは

自分に厳しく他人に無関心

あなたは責任感があり、自分の義務はしっかりこなす性格です。

保留しておくことができず、やるべきことが終わらないと遊びに行きません。

「人は人、自分は自分と割り切るクールな人」と周囲から思われています。

他人が仕事を放り投げて帰ってしまっても、腹をたてたりしません。

ただ、その人が困っているところをコッソリ見ています。

しかし、その人の尻ぬぐいはゴメンだ!と思っています。

もう少し他人に興味を持つと、尊敬される存在になれそうです。

 

85点以下をつけたあなたは

自分に厳しくて他人にも厳しい

あなたは、とても厳格な性格です。

何ごとも完璧にしなくては気がすみません。

弱い自分やミスをする自分を許すことができません。

自分の甘さを許せないので、辛くてもやり通します。

「自分は頑張っているのだから」と他人にも求めてしまうでしょう。

周囲の人はあなたを煙たく思っています。

あなたは、正しさを持っているので、あとは優しさを身につけましょう。 

f:id:copinoheya:20190607221030j:plain

 

異性に対する点数の付け方に、性格が出ると思ったので、分かりやすく占いにしてみました。

当たっていても、落ち込まないでくださいね。

 

最後まで、お付き合い頂いて、ありがとうございました!