コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ユニクロCMの回転が早すぎない?

 

生まれ変わったらファストファッションの会社を立ち上げたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

当ブログのイメージキャラクター(非公認)綾瀬はるかさんがユニクロのCMに出演しているのは、皆さんご存じですよね。

 

釣りをするCMがこちら↓↓

www.youtube.com

 

綾瀬さんらしいCMだなぁ~と思いました。
ただね、問題があるんですよ。
CMの後のインタビューです。

 

僕は、インタビュー動画が大好きなんです。
インタビューは 芸能人の魅力を引き出す と言っても過言では無いでしょう。
当たり障りのない返答が多い女性芸能人の中で、綾瀬さんのレスポンススキルは、とても高いです。
質問は、普通でいいんです。
ごくごく一般的な質問をしても、綾瀬節で答えてくれるのです。
貴重な女性です・・・。

 

が、しかし。
釣りCMのインタビューは、よろしくないですね😢
「質問者よ、何をやっているんだ!」と憤ります。

 

まず、用意している質問が駄目です。
答えに「ユニクロ」を絡ませようとする質問なんですね。
無理にそんなことをしなくても、綾瀬さんは仕事意識が高いのだから、気をつかって答えてくれます。
あと、『二回質問』『二重質問』は止めてください!
※質問名は僕が勝手につけました
『二回質問』は、一回のインタビューで似た質問を二回以上することです。
準備していた質問であっても、既出の質問と答えが被りそうな場合は、その質問を捨てるようにしてください。
そうしないと「綾瀬さんが考えることを放棄し同じ答えに終始してる」という悪い印象を与えます。
あと、『二重質問』です。
よくありますよね。
「旅行に行くとしたら何処が良いですか?・・・もしくは、印象に残った旅行先とか?」みたいな質問。
答える人を助けるつもりで範囲を広げたつもりでしょうけど、かなり迷惑ですね。
綾瀬さんは一生懸命答えようと考え始めているのに、何か言い足すからそっちが気になっちゃうんですよ。
注意して欲しい。
あと、撮影途中で呼び出しインタビューを始めて、椅子に座らせないのは良くないです。
パラソル付きのイスを用意してください!

 

 

ん?
僕はホリプロの人間ですか?

 

 

とにかく!
綾瀬さんの魅力を引き出すような、答えやすい質問をしてください。

 

 

 

 

 

 ・・・。

 

そのような記事を投稿しようと思っていたら、ユニクロの新CMが現れました。

 

テニスをするCM↓↓

www.youtube.com

 

 

他にもウッチーとの対決動画がありました

www.youtube.com

www.youtube.com

 

とっても楽しそう💕
釣りのインタビューは、どうでも良くなっちゃいました😅

 

それにしても、CMの回転が早く無いですか?
僕の記事が追いつきません。
だから、ユニクロさん!
次のCM撮影の現場に呼んでくださいね。

 

 

色々言ってしまいましたが、ユニクロさんには感謝しています。
海風にあたったり思いっきり運動したり、うちの綾瀬の気分転換になっているはずです。
ストレス発散になりましたよ。

 

 

ん?
僕はホリプロの人間ですか?

 

 

本日は以上です。
暑い日は、サラサラした素材のTシャツで出かけましょう。
お読み頂き、有難うございました。

f:id:copinoheya:20210515232720j:plain

f:id:copinoheya:20210515185758j:plain