コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

新垣結衣さんの原点は、ドラゴン桜と落下女だ!

 

f:id:copinoheya:20190621210256j:plain

昨日の記事は、お読み頂きましたでしょうか?
ありがとうございます。
新垣さんには、恐らく気に入って頂けると思います。
メールで銀行口座を伝えしますので、お振込みお待ちしております。

さて、そんな(どんな?)新垣結衣さんですが、バラエティ番組にちょいちょい出演されます。
視聴者の期待に応えるように、対応されていますね。
「もっとこうすればいいのに!この中途半端女優よ!!」と思う女優が多い中、新垣さんの受け答えは、100点満点です。
なぜでしょうか?

 

新垣さんの人気が上昇するきっかけは、ドラマ「ドラゴン桜」でした。
コギャルの香坂よしの役でした。コギャルという呼び方も時代ですね。
このドラマのキャストは、今では考えられないくらい豪華でした。
阿部寛長谷川京子山下智久長澤まさみ中尾明慶小池徹平そしてガッキー。
なんと7番手です。
ただ、ガッキーの可愛さは半端なかったっす!可愛いは最強!
そこから、ギャルサーマイ☆ボス マイ☆ヒーローパパとムスメの7日間と、駆け上がっていきます。

 

ドラゴン桜」が放送している時に、バラエティ番組にも出演していました。
それが、日本テレビの「落下女」です。

 

キャストを紹介します。
紹介しますが、この記事を1か月前に書いていたら、順番が違っていました。面白いものですね。
まず、南海キャンディーズ。赤眼鏡の彼が出ています。おめでとう。
おぎやはぎバナナマンアンガールズドランクドラゴンラーメンズ片桐仁さんが出演。
みなさん、今もテレビに出演しているので、すごいですね。

_

 ここにガッキーが出ています。コントをします。
僕の好きなコントは、ガッキーの先輩(色々なシチュエーションあり)が日村さんなのですが、ガッキーを怒ることで好きにさせようと目論見ます。
結局「ガッキーはかわいい」という空気だけ残って、日村さんは一蹴されるのですが・・・。
違いました。
今日は「落下女」のご紹介では、ありませんでした。

 

女優さんは『若い頃に芸人さんと仕事をすると、良い感性が育まれる』と考えます。
芸人には、俳優が演じるのとは違った何かがあって、それを吸収するのは後々役に立つのではないかと・・・。

松雪泰子さんや篠原涼子さんは「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出て、結構ハードなことをやっていました。
演技の幅を広げるのに、このような経験も必要なのでしょうね。
篠原さんは、今でも「コントをやりたい」と言っているので、“昔を捨てない”ことも大事なんですね。

 

だから(どの目線から言うのか知りませんが)、若い女優を抱えた事務所の方は、バラエティ番組で経験を積ませることを考えてはどうでしょうか?

 

さもないと、朝日奈央さんがトップ女優になりますよ!

 

 

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com