コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『GAME』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200725164502j:plain

 

いらっしゃいませぇ
あたしのお店のボトルキープは3か月よ
覚えておいて頂戴!

 

こんばんは
毒春

f:id:copinoheya:20200328215627j:plain

失礼しちゃうわ
半年ご無沙汰のオヤジが「キープしてたボトルどうした?」って聞くの
処分したに決まってるじゃない
そしたら「この店はガメツイ!」って言うのよ
ホント失礼なじじぃ
あたしはちゃんとルールに従って経営してるの
看板の電気は20時に点けてるし・・・
何とかアラートみたいに適当じゃないのよ!

 

「GA・ME・つ・い」ってヒドくなぁい?
だからお店の名前を変えちゃうわ
そうねぇ~
GAME』にしようかしら
人生はGAMEよ
負けてはいけないゲーム!

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「GAME・ゲーム」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
ゲーム音楽は入っていないのよ
だって、ここはスナックだもの
アニソンを歌うオヤジはいるわ
そう言えば、さっきのじじぃは「宇宙戦艦ヤマト」を歌っていたわね
まぁ、いいわ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
さっきまで泣いていたあたしが
もう笑っているように
目まぐるしく変わる瞬間を生きるの・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

男と女のラブゲーム 
日野美歌・葵司朗

www.youtube.com

 

GAME 
浜崎あゆみ

www.youtube.com

 

デーゲーム 
ユニコーン

www.youtube.com

 

Jealousy Game 
吉川晃司

www.youtube.com

 

シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ 
Mr.Children

www.youtube.com

 

GAME IS OVER 
憂歌団

www.youtube.com

 

最後のGAME 
Do As Infinity

www.youtube.com

 

ゲームセンターあらし 
水木一郎

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

スナック『GAME』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております