コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

タオルを雑巾として使う、の逆

 

スポーツの秋ですね。
コピでござんす。
お読み頂き、有難うございます。

 

スポーツには付き物です

 

 

ランニングするじゃないですかぁ。
汗をかきますよ。
僕は頭部から多くの汗が出るタイプのようです。
走っていて汗が目に入るのは鬱陶しいですよ。
だから、キャップをかぶったりヘアバンドをするんですけど。

 

自宅での筋トレでも汗をかきます。
汗を拭くのにタオルを使います。
トレーニング毎に洗濯をするとタオルが弱ってきます。
肌感が良くないので処分したくなりますわね。
ただ捨てるのは勿体ないので雑巾として再利用します。

 

所詮はタオルなので無駄に長さがあります。
畳んで使用しますけどタオルは元の形に戻ろうとします。
床などはしっかりと拭きたいのですが・・・。

 

 

僕はヒラメキました💡

新しい雑巾を買って汗を拭けばイイんじゃね と。

 

 

本日は以上です。
雑巾で汗を拭っている奴が居たらきっと僕ですよ😅
お読み頂き、有難うございました。