コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

『夏の質問100』を作成

 

夏みかんは皮がかたく誰かが剝いてくれないと食べられない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

まぁ、リンゴも誰かに剝いて欲しいんですけど🙄

 

 

でございます。
暑い日が続きますから頭がボ~ッとしますわねぇ。
他人(僕)のブログを読むのもかったるいでしょう。

 

ですから本日は、読者様参加型記事である『100の質問』を作ってみたいと思います。
前に作ったことがあるのですが、

www.copinoheya.com

今回は『夏』にちなんだ質問にしたいと思います。

 

 

ではでは 夏の質問100 スタートざんしょ

 

 

Q1 夏は好きですか?

Q2 夏に食べたいモノは?

Q3 夏に行きたい場所は?

Q4 夏に会いたい有名人は?

Q5 夏とナッツ、どっちが好き?

Q6 そうめんと冷やし中華、どっちがイイ?

Q7 ナツを漢字一文字で例えるなら?

Q8 大人になってからの盆踊り経験は?

Q9 夏に聞きたい曲は?

Q10 子供の頃のなりたかった夏の職業は?

Q11 最近、海に行きました?

Q12 家に風鈴はありますか?

Q13 桐野生さんの『OUT』をご存じですか?

Q14 桐野生さんが女性だって知ってましたか?

Q15 夏に飼ってみたい動物は?

Q16 好きな夏の匂いは?

Q17 好きな夏のスポーツは?

Q18 25mと50mのプール、どっちが好き?

Q19 どんな花火が好き?

Q20 好きな夏っぽい乗り物は?

Q21 岡本生さんって、なんか面倒臭いと思いませんか?

Q22 肝試しやお化け屋敷は平気なほう?

Q23 かき氷にかけるシロップはなに?

Q24 夏にちなんだ好きな映画は?

Q25 紙のうちわを貰うと「公職選挙法の寄付行為かな」と思う?

Q26 涼し気な歌声のミュージシャンといえば?

Q27 ヒマワリの中心部は種がいっぱいあるから気持ち悪い?

Q28 夏に飲みたいモノは?

Q29 女優・木南晴さんのご主人を知ってますか?

Q30 スイカ割りの経験はありますか?

Q31 「スイカ割り」と聞いてSuicaの割引キャンペーンだと思いましたか?

Q32 『夏祭り』という曲はどちらのバンドを思い浮かべますか?

Q33 夏に使ってみたい超能力は何ですか?

Q34 夏っぽいお菓子といえば?

Q35 冬は食べたいと思わないが夏なら食べたいと思うアイスは?

Q36 山と海、どっちに行く?

Q37 ごはん終了時「ご馳走サマー」って言いますか?

Q38 スイカを食べる時に志村けんさんの影響を受けたことがありますか?

Q39 部屋に扇風機がありますか?

Q40 ざるそばとざるうどん、どっちにする?

Q41 女優の菜さんの顔を見て「ん?」って思ったことありますか?

Q42 日本三大花火大会のどれかに行ったことがありますか?

Q43 おすすめの暑さ対策を教えてください

Q44 暑いカラオケボックス内で歌いたい歌は?

Q45 日傘をお持ちですか?

Q46 夏休みの思い出をひとつ

Q47 食べたい(飲みたい)ファストフードの夏メニューは?

Q48 日本国内で行ってみたい避暑地は?

Q49 夏に履きたい靴は?

Q50 麦わら帽子といえばあいみょんよりもカールおじさん?

Q51 必要だと思う夏家電は?

Q52 夏とナッツ、どっちが好き?

Q53 夏祭りで売っている焼きそばは紅ショウガが染みた部分を好む?

Q54 「なかなかアサガオの芽が出ない」とイライラしましたか?

Q55 綾瀬はるかさんが一瞬、目雅子さんに見えたことありません?僕はあります😤

Q56 台風が近づくとテンションが上がるタイプ?

Q57 好きな夏の英単語は?

Q58 東京サマーランドと東京ディズニーシーと東京ドイツ村、東京都にあるのは?

Q59 行きつけの海水浴場がある?

Q60 セミが怖い?

Q61 『蚊帳』←読める?

Q62 最近、水着を買いましたか?

Q63 金魚すくいは動物虐待ですか?

Q64 夏休みの宿題が最終日まで終わらないタイプ?

Q65 『涙そうそう』を歌う女性の名は?

Q66 プールの塩素が苦手?

Q67 熱中症になったことがある?

Q68 ラムネを上手に飲むことができる?

Q69 浴衣と夕方、どっちが好き?

Q70 オーガストをアルファベットで書ける?

Q71 稲川淳二さんは話している内容よりも顔の方が怖い?

Q72 夏の戦国武将といえは?

Q73 ブタ型の蚊取り線香と鮭を咥えた木彫りのクマ、どちらをお持ちですか?

Q74 日焼けの跡がありますか?

Q75 お笑いタレントの横澤子さんの身長は172㎝です

Q76 波のプールと並みのプール、どっちが好き?

Q77 エアコンは何度に設定しますか?

Q78 海の家で食べるモノといえば?

Q79 サーフィンしながらやって来るオーストラリアのサンタをどう思いますか?

Q80 辛いモノが食べたくなりますか?

Q81 24時間テレビ・・・いる?

Q82 ナイトプールでウェイ系?

Q83 どこのコンビニの冷やし中華が好き?

Q84 夏とナッツ、どっちが好き?

Q85 蚊が嫌い🦟

Q86 サングラスを持っていますか?

Q87 カミナリが苦手?

Q88 ひと夏の恋?

Q89 ダムの水は足りていますか?

Q90 では『夏』で一句

Q91 線香花火より打ち上げ花火派?

Q92 帰省先に奇声を上げる子供がいますか?

Q93 夏の寝具は何ですか?

Q94 カブト虫を幼虫から育てたことがある?

Q95 ゼリーと水ようかん、どっちが好き?

Q96 甲子園の砂を持っている?

Q97 日焼け止めクリームを常備?

Q98 Yシャツ派?ポロシャツ派?Tシャツ派?

Q99 ラジオ体操第二のゴリラポーズみたいなのが嫌い?

Q100 お疲れサマーでした!最後に夏へひとこと

 

 

 

本日は以上です💦
答えるより作る方が偉い!と思う男、コピでございました。
お読み頂き、ありが・・・

 

えっ?
僕の回答ですか?

 

Q1 夏は好きですか?

に対して「好きじゃないです!」で終了ですよ🤪

 

 

それにしても、なぜ8月も終わるこの時期にこの記事なのだろう🙄