コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

日本の伝統芸能と男尊女卑について

 

「それ、あなたの感想ですよね?」と言われたとして「自身のブログ内で何を言おうが僕の勝手だと思いますが」傾く(かぶく)男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

※本日の記事の内容は僕の私見だらけです(まぁ、いつもそうですけど😒)
 それを踏まえてお読みください

 

 

 

男尊女卑って言葉がありますね。
僕の嫌いな言葉ですけども。
男はどう頑張っても赤ちゃんが産めないので女性より劣っていると僕は思います。
まぁその代わり、無駄に腕力はあるのですが・・・。
とはいえ「女性を崇めなさい!」と自ら吐く女の人は避けたいです😨

 

普通でイイですよ、普通で、ネ

 

 

 

男尊女卑思想生産所みたいな職場がありますわね。
子供の頃からその場に居ると男尊女卑が体に浸透します、みたいな。
日本のある伝統芸能の人を見ていると「全員がそうじゃないの?」と思っちゃいます。
家族を大切にしてますアピールをしてきても「実際はどうなん?」とツッコミを入れてしまいます。
特殊なDNAの人達なのでしょうね。

 

 

僕はホステスと呼ばれる女性が客の隣に座って接待をする飲酒店に(何度か)行ったことがあります。
ホステスさんの仕事はお客さんのお酒を作ってお話をすることです。
それ以外を求めることは許されません。
僕はお酒を飲んでもあまり性格が変わるタイプじゃ無いので「コピさんは紳士ですね」などと言われます。
「紳士なんですよね」と返します。
まぁ、僕の中では普通なんですけど😅

 

ある男性はホステスさんの下着を剥ぎ取ってアレやコレやしてたらしいですね。
不埒千万ですよ。
特殊なDNAを持つ伝統芸能の男性だから仕方がないかなぁ🙄

 

 

本日の独り言は以上です。
「先生!先生!」とおだてられて調子に乗る政◯家の多くも男尊女卑思想だよねぇ~と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

えぇ、僕は毎日、紳士です😤