コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』を見終えた

 

「イットを観ないっと!」を思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

先日、この映画を観たんですよ。
↓↓

f:id:copinoheya:20220316125218j:plain

 

今回、この映画を観たんですよ。
↓↓

f:id:copinoheya:20220404073511j:plain

 

 

 

 

わしゃどんだけピエロが好きなんや🤡

 

 

 

特に強い意志など無く観始めた映画『IT/イット』
3作あるらしいです。
僕が観たのはタイトルにTHE ENDが付く、一番新しい作品だと思われます。
実は、当ブログでいじったことのある映画『IT/イット』
「“それ”を観ないと終わらん!」という気持ちは必然・・・なのかも知れません。

 

www.copinoheya.com

 

 

映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』の感想を言います。

 

なんかスゴイ!😨
一言だとそんな感じです。

 

分類すると ホラー映画 になると思います。
しかし、それだけに留まりません。
サスペンステイストも入っています。
なんなら、サスペンス部分だけ切り取って一本の映画が出来るくらい。
僕はそっちの方が好みですが・・・。
更にSFの要素もあります。
「え?パニック映画なのかい?」
僕は戸惑います。
そして、スタンドバイミー的なエンディング。
もう、やりたい放題ですよ😓
日本でこのような映画は作れないんじゃないかぁ~、と正直思います。

 

 

f:id:copinoheya:20220404074304j:plain

 

 

かなり衝撃的な映画だったので、会社であらすじを思い出したんですよ。
そんな僕の様子が気になった同僚が声を掛けて来たんです。
「道化師!」 と。

 

 

 

キャ~~~~
ピエロ~~~~~
🤡🤡🤡🤡🤡🤡

 

 

 

 

 

 

・・・。
「道化師」じゃなくて「どうかした?」でした😅

 

 

本日は以上です。
恐怖心を「うちけし」たい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

組曲 ≪道化師≫ 作品26 Ⅱ.道化師のギャロップ

組曲 ≪道化師≫ 作品26 Ⅱ.道化師のギャロップ

  • 船山紘良 2等陸佐 & 陸上自衛隊中央音楽隊
  • クラシック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

全ての人は誰がための道化師である
by コピ🤡