コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

検索エンジンに気を使ってもらいました

 

色々と気を使って頂いている男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

社会という括りで生活している以上は、どうしたって他人の影響を受けたり逆に与えたりする訳です。
人間はひとりで生きていけません。※自給自足している仙人みたいな人は除く🙄
「私は他人に一切迷惑をかけず生活している!」とのたまう人間は、ただ思い上がりの強い奴だと思います。
「自分は他人に迷惑をかけている」と日頃から意識して「迷惑をなるべくかけないよう気を遣う」のが良いんじゃないですかねぇ🤔

 

最近の僕は、周りに色々と気を使って頂いていると感じております。
本日はそんなお話を・・・。

 

f:id:copinoheya:20220408071736j:plain

 

僕の職場に、すぐにイライラする男性がいます。
ものすごーーーく小さなことに対してもイライラしてます。
そのイライラだって、「売上げが下がってしまった」や「会社のシステムが良くない」などの前向きなイライラなら理解は出来るんです。
先日は、「僕(コピ)宛に訪ねて来た客がお土産を持ってこなかった」という理由でイライラしてました。
( ゚Д゚)ハァ?
お土産を持ってこようがお客さん次第だし、別に僕が悪い訳じゃないじゃん!🤬
「物欲しそうにしてるあんたの為に僕がお土産を買ってきてやろうか?」とキレる寸前です。
その様子を見ていた女性社員が「あの人はきっと◯◯◯◯◯ですから気にしないで」と言いました。
な、なるほど。
じゃあキレるだけ損ですねぇ。

 

女性社員の一言で僕は救われました。
気を使って頂いてありがとうございました。

f:id:copinoheya:20220408072500j:plain

 

 

僕の職場のイライラじじいって、実は◯◯◯◯◯らしいですよ。
だったら労わらないといけないんですかねぇ。
でも、そのじじいって、昔っからそんな性格だったと思いますけど💦

 

◯◯◯◯◯って女性だけじゃなかったんですね。
「何が原因で何歳くらいからなるのだろう?」と気になりました。
インターネットで調べてみます。
Yahoo!で検索してみます。
僕が[男性 ]とだけ入力したら、すぐに[男性 ◯◯◯◯◯と表示されました。
ス、スゴイ!😲

 

きっと僕は、検索エンジンにも気を使われているのですね。
「すぐ表示してビックリさせて機嫌を取ってやろうじゃないか!」と。
どうもありがとうございました。

 

 

本日は以上です。
色々と気を使って頂いている皆様、いつも有難うございます。
ちなみに[女性 ]とだけ入力すると、イヤラシイ感じの言葉が出るのでこっちが気を使っちゃいますよねぇ😓