コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

カラオケ喫茶『四天王』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200318222554j:plain

いらっしゃいでしゅ
もうみんな集まっているでしゅよ
大勢は嫌いでしゅか?
そう・・・

 

こんにちは
お久しぶりでしゅね
けん坊でしゅ

f:id:copinoheya:20200318222657p:plain

 

聞いてほしいでしゅ!
ぼくは、この『コピの部屋』にときどき登場しているでしゅ
ごぶさたでしゅね
気が向いたから使ってみる・・・コピさんはそういう人間でしゅ

 

少し前からお店を始めたでしゅ
まぁ、お昼に営業している健全なカラオケ喫茶でしゅね
お酒はださないでしゅよ
人気メニューは、コーラのサイダー割でしゅ
お店の名前は『四天王』にしたでしゅ
三冠王と迷ったでしゅが、数は多い方が良いでしゅ
でも、お店の名前は飽きたら変えるでしゅよ

 

今日はごあいさつ代わりに曲紹介をするでしゅ
「ホコ天四天王」と呼ばれるバンド曲でしゅ
お店のイメージと合ってるでしゅね
ご存じでしゅか?

JUN SKY WALKER(S)(ジュン・スカイ・ウォーカーズ)
UNICORN(ユニコーン)
THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)
THE BOOM(ザ・ブーム)
以上の4組でしゅ

 

お店でその辺りのバンド曲を歌う人がたまにいるでしゅ
懐かしの選曲を褒めると、甲高い声で「X JAPAN」まで歌いだすから嫌いでしゅ
ノリノリの曲ならいいけど小泉元首相が好きだった歌をチョイスするでしゅ
自分の歌唱力と相談して欲しいで・・・
ごめんでしゅ
話がズレました
とりあえず「四天王」の曲を2曲ずつ紹介するでしゅ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手と遠くを見つめる瞳
本当ならば今頃、僕のベッドには
あなたが、あなたがいて欲しい

 

え?
口上はいらないでしゅか?
分かったでしゅ
紹介する曲にコメントを入れようと思ったけれど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるでしゅね

 

じゃあ、いくでしゅ!
※音量注意でしゅよ

 

 

すてきな夜空 
JUN SKY WALKER(S)

www.youtube.com

 

START 
JUN SKY WALKER(S)

www.youtube.com

 

大迷惑 
UNICORN

大迷惑

大迷惑

  • ユニコーン
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

おかしな2人 
UNICORN

おかしな2人

おかしな2人

  • ユニコーン
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

情熱の薔薇 
THE BLUE HEARTS

情熱の薔薇

情熱の薔薇

  • THE BLUE HEARTS
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

青空 
THE BLUE HEARTS

青空

青空

  • THE BLUE HEARTS
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

虹が出たなら 
THE BOOM

www.youtube.com

 

月さえも眠る夜 
THE BOOM

www.youtube.com

 

 

ぼくの他の記事も見てくださいでしゅ

www.copinoheya.com

 

コロナだけじゃなく、ただの風邪にも気を付けるでしゅ!

 

Forever Love 
X JAPAN

Forever Love

Forever Love

  • X JAPAN
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

喫茶『四天王』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております