コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

憧れのブログは楽しいど~

 

実際の旅行は難しいので、ブログ旅行をする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ブログ旅行・・・他人のブログを見て回る行為を僕が勝手に命名したんですけど🤪

 

 

僕はブログを2年以上続けていますから、記事の書き方にある程度の決まり(クセ)のようなものが出てきます。
「自分らしさは大切だ!」と思うものの、「こんなブログならいいなぁ~」という憧れもありますよ。

 

今現在、僕の憧れは『旅行ブログ』です💕

 

さっきブログ旅行というワードを使ってしまった為、わかりにくくなってしまいました😅
旅行記ブログという意味です。

 

旅行のブログは大変ですよね。
まず、旅行に行かなきゃいけませんよ。
当たり前ですけど・・・。
旅行が好きな人じゃ無ければ成り立たないブログですよ。
当たり前ですけど・・・。

 

僕は、旅行が嫌いではありません!
しかし、帰宅するとすぐ「家が一番いいなぁ~」と思うタイプの人間です。
どこかで、旅行=疲れるモノという意識があるのでしょう。

 

そこで、旅行のブログです。
写真を見ているだけで旅行気分ですから。
素晴らしいと思います。

 

「豪華な旅館で贅沢な食事」も良いのですが、「よくあるビジネスホテルに泊まり近くの居酒屋で飯を食う」のも良いですねぇ。
僕は感情移入が出来る人間なので、「このビジホの朝食バイキングしょぼいな!」などと記事を作成した方と同じ感覚になれます。

 

読んだ人が行った気になれるブログ
それが、僕の憧れでございます。

 

f:id:copinoheya:20210904171416j:plain

 

以前、このような記事を投稿しました。

www.copinoheya.com

自身の過去を振り返るこの記事の中に、「北海道旅行を熱望」とありました。
その後、僕は北海道に行ったのか・・・?
・・・。
まだ、でございますよ😅

 

僕は「北海道に行くなら寝台特急で行きたい!」と思っていました。
しかし、寝台特急『カシオペア』2016年で廃止となってしまいましたよ。
生涯、北海道に行けなくなってしまいました。

 

本日は、以上です。
旅行ブログに憧れているという話が、終わりの方で悲しい感じになってしまいました。
失礼しました。
お読み頂き、有難うございました😢

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!

 

カシオペア紀行というものを発見しました!!

 

f:id:copinoheya:20210904172117j:plain

www.jrview-travel.com

 

良かった~。
臨時で走ってるじゃないですか。
これで、カシオペアに乗って北海道へ行ける扉が開かれた訳です。
じゃあ、予約しましょうかね~。

 

って、函館行くのに新幹線を使ってるじゃねぇか!😤

 

 

僕は、いつになったら北海道に行けるのでしょうか?

f:id:copinoheya:20210823072706j:plain