コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

女性専用車両は一番前にありますね

 

専用占領を打ち間違えてしまった男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

女性占領車両

反政府勢力の匂いがしますね。

 

女性専用車両の導入が、全国で広がりつつあります。
痴漢防止の為には、良い取り組みだと思います。
冤罪も防げますし・・・。

でも、毎度おなじみ、ジェンダーレスの件はどうなるのでしょう?
性差別、ですよねぇ。
そういえば、アメリカではトイレを性別で分けるのを止める動きがあるらしいですね。
以前、冗談で記事を書きましたが、本当になりそうで怖いです。

www.copinoheya.com

 

話がズレてしまいました😅

 

女性専用車両ですけど、一番前の車両のケースが多いみたいです。
痴漢と女性が戦う「戦闘」と一番前の「先頭」を掛けているのでしょうか?
女性占領車両 は 戦闘車両 に多いです!

 

これでいいのでしょうか🤬

 

女性を守るためにある女性専用車両。
電車の事故が起こった場合、先頭車両の被害が一番デカくないですか?
「ざわざわ女性用の車両を作ってやってるんだから、事故の時くらいイイだろ?」という事なのでしょうか?
端っこが分かりやすいのであれば、一番後ろが良いんじゃないかなぁ~。
女性も喜ぶと思うんです。
「最高!と。 1番後ろだけにね🤪

 

f:id:copinoheya:20210412093032j:plain

 

ついでなので、もう一つ、言っても良いですか?
日本人って、レディーファーストが苦手ですね。
僕も苦手です。
「とりあえず、女性を前にしときゃいい」みたいな考えが蔓延していると感じます。
(先頭車両も、そういうことかも知れませんね)

 

僕と女性の二人で、あるお店に入るとしましょう。
入り口は引くドアタイプで、一人しか通れない幅の場合です。
僕はドアを握って開けますが、その後はどうしたら良いでしょうか?
『レディーファースト』で考えると、レディ(女性)がファースト(先)ですよ。
顔なじみの店なら良いですが、初めての店で先に女性を入れるってどうなんでしょう?
女性を盾として扱ってるみたいで、何か嫌です。
店内にトラップが仕掛けられていて、入った瞬間にボーガンの矢が飛んで来たらどうするのでしょうか?
仮に、僕が先に入店し矢が飛んで来たら、素手でキャッチすることが出来ます。
多分、ですけど🙄

 

・・・。
女性に優しいコピがふと思った戯言です。
ご放念ください。

 

本日は以上です。
実は反射神経がスゴイ男、コピでございました。
こんな感じで↓↓

www.youtube.com

お読み頂き、有難うございました。