コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『運命~さだめ~』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200808180205j:plain

 

いらっしゃいませぇ
本気と書いてマジ
恋敵と書いてライバル
嫉妬と書いてジェラシー
覚えておいて頂戴!

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

そんな話をしていたら、ある客が言ったわ
「まどんなたちの、と書いてララバイ」と。
違う違う!
聖母と書いてマドンナよ!
どんな思考してるの!?
あたしはそんな客に囲まれる運命なのね

 

そんなこともあってお店の名前を変えちゃう
運命』にするわ
運命と書いてさだめよねぇ
うちのお店は変なお客が集まる運命なの

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「うんめい・さだめ」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
あなたがこのスナック記事を読むのは生まれる前から決まっていたの
それが運命!
あっ、曲紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
この狭い店 あの流れ星
もうひとりの私が 何処かにいます
もうひとりのあなたを 探しています・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

運命 
aiko

www.youtube.com

 

運命(SADAME) 
チェッカーズ

www.youtube.com

 

運命のルーレット廻して 
ZARD

www.youtube.com

 

甘い運命 
UA

www.youtube.com

 

運命 
五輪真弓

www.youtube.com

 

運命のエントランス 
尾崎亜美

www.youtube.com

 

運命の人 
BENI

www.youtube.com

 

運命の人 
槇原敬之

www.youtube.com

 

運命の人 
森山直太朗

www.youtube.com

 

運命の人 
スピッツ

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『運命~さだめ~』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております