コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『ウォーク』にようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200612221421j:plain

 

いらっしゃいませぇ
人生ってねぇ
楽があれば苦もあるわよね
流した涙の後には虹が出るわ
しっかり歩いていきなさいよ

 

こんばんは
水戸黄門の曲は『あゝ人生に涙あり』というタイトルよ
毒春です

f:id:copinoheya:20200328215641j:plain

うちのお店は「苦」ばっかりよ
虹なんて出ないわよ
深夜2時まで営業したら近隣トラブルになったけど・・・

 

あたしがやってる場末のスナック
またまた、名前を変えるわ
その名は『ウォーク
自分の足でしっかり歩こう!
そんな意味は無くって、ウォーキングデッドを見たからよ
ただそれだけ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「歩く/ウォーク」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
「ウォーキング」もあれば入れておくわ
そういえば全裸で走ることを「ストリーキング」と言っていた時代があったわね
・・・失礼しました
今日は走らずに歩いて行くわよ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
さかみちトンネル原っぱデート
いっぽん橋と舗装していない道
雲と友達くだり道
わたしはげんき・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

歩いて帰ろう 
斉藤和義

www.youtube.com

 

アルクアラウンド 
サカナクション

www.youtube.com

 

WALK 
CHAGE and ASKA

www.youtube.com

 

歩く 
ヨルシカ

www.youtube.com

 

モンロー・ウォーク
南佳孝

www.youtube.com

 

歩いてく 
ケツメイシ

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

 

人生には「くすり」とも笑えないこともあるわよ

 

何も言えなくて…夏 
JAYWALK

www.youtube.com

 

そして、人生には、歩かなければならない時もあるわよ

 

歩いていこう 
いきものがかり

www.youtube.com

 

スナック『ウォーク』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております