コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2019年夏ドラマ<始まる前の座談会②> ランウェイ24/ノーサイド・ゲーム/偽装不倫

 

f:id:copinoheya:20190621224854j:plain

「早くしないと夏ドラマが始まってしまうでしゅ」
「始まる前に、記事にしておいた方がいいわよ」
「分かりました。早速、記事にします」

本日も、お読み頂きありがとうございます。
7月から始まる夏ドラマの座談会でございます。
2回目のメンツは前回と一緒です。

 

 

www.copinoheya.com

 

f:id:copinoheya:20190602181904p:plain
f:id:copinoheya:20190621230117p:plain
f:id:copinoheya:20190621230312p:plain

『コピの部屋』代表のコピ。

毒舌女王の毒春さん。

本当に子どもか?けん坊。 

 

コ:コピ 毒:毒春 け:けん坊

 

早速、スタートです。

 

コ まず、「ランウェイ24」ですね
毒 は?
け 話題でしゅか?
コ パイロットだった亡き父に憧れ、念願の航空業界に就職した女の子のおはなし
毒 は?
け ・・・
コ 主人公は、朝比奈彩さんです
毒 また、あんたの趣味の高身長おんな、なんでしょ?
コ まぁ、そのあたりは否定しませんが・・・
け CAならいいと思うでしゅ
コ 指導者役が、長谷川朝晴さんです
け ジョビジョバでしゅ
コ そうです。コントユニットのジョビジョバのメンバーです
毒 マギーは知ってるわ
け 「ジョビジョバ大ピンチ」また見たくなったでしゅ
コ テレ朝の深夜ドラマです。見たい方はどうぞ
毒 紹介が雑ね
コ 続きまして、「ノーサイド・ゲーム」です
け 池井戸潤さん原作のドラマでしゅ
毒 原作が面白いからって良いドラマになるとは限らないわ。集団・・・
コ まぁまぁ
け 自動車メーカーの幹部候補が左遷人事によって自社ラグビーチームのGMになるストーリーでしゅ
コ 勝手に進行しないでください
毒 ラグビーW杯特需を狙ったズルいやり方ね
コ 主演が、大泉洋さんなので、楽しみですね。
け 湯川先生、こけたでしゅ
コ ・・・
毒 私は、少しだけ期待してるわよ
け ぼくも、西郷輝彦さんに期待してるでしゅ
コ 最後は「偽装不倫」です
毒 このドラマは、私、絶対見るわ
コ お~どうしました?好きな女優さんが出てますか?
毒 何か、ツッコミどころがいっぱいありそう
コ そ、そうですか・・・
け 東出昌大さんの奥さんが主演でしゅ
コ どちらかと言うと、杏さんの方が知名度ないですか?
け タンダでしゅ
コ けん坊さんは、「精霊の守り人」に最近、ハマっているからですね
毒 仲間由紀恵が主人公のお姉さん役なのよ
コ 豪華ですね
け 「東京湾景〜Destiny of Love〜」でしゅ
コ ごくせんやトリックがある中、わざわざそれですか?しかもフルタイトル
毒 仲間由紀恵withダウンローズって、あれは何よ?
コ ドラマですが、32歳独身女性が婚活をするが実を結ばず、旅に出ます
毒 へぇ~~
コ 旅行先で出会った男性に既婚者と嘘を付くが「旅行の間だけ不倫しよう」と持ち掛けられるという話で
け どこかで聞いたことがあるような、はなしでしゅ
毒 杏がモテないのは釣り合う男がいないって理由で、世の女性陣の悩みとは違うわ
コ そうですが、これはドラマですから・・・
毒 気に入らないのよね。スタイルが良くて、ギター弾いて歌ったり
コ ドラマの話をしましょう
け ドラマ「きょうは会社休みます。」も、こじらせ女子でしゅ
毒 綾瀬はるかとか杏がモテない訳ないじゃない。臍で茶を沸かすわ
コ そうですが、ドラマですから・・・
毒 そういった意味では、黒木華はノンストレス
コ やめてください
け 「凪のお暇」という夏ドラマに主演でしゅ
コ 勝手な進行もやめてください