コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

西園寺くんの煽り【YouTube】

 

ハイ!という事で、どうも皆さんご無沙汰しております。
コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

旅に出たいなぁ~
などと思いましたが、時間はありますが金銭的な余裕がございません。
そんな時どうするか・・・。

 

YouTube動画で旅行した気になればよいでしょう🤪

 

 

そんな訳で旅行系のYouTubeを見てたんですね。
そしたら、おすすめに豪華客船の飛鳥Ⅱの動画が出て来たんです。
僕は豪華客船にかなり興味があったのですぐに見てみました。

www.youtube.com

登場した二人の男性は思いのほか若かったです。
「なぜこの若さで豪華客船乗ってるの?」
僕は興味が湧きました。

 

このYouTubeチャンネルの主役は西園寺くん(仮名)で、同志社大学の学生さんのようです。
豪華客船だけじゃなくて豪華な寝台特急や世界最大旅客機のビジネスクラスに乗ったりします。
スゴイですねぇ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これだけだと「金持ちの道楽?」と思いますが、彼(彼ら)は違います。
メチャクチャやりやがります。

 

まず、彼らの出世作『鬼ごっこ』ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そして『県庁所在地を通らずに日本縦断の旅』です。

www.youtube.com

 

電車だけじゃなく『路線バスだけで日本縦断の旅』もあります。

www.youtube.com

 

 

興味があって時間のある方は是非ご覧くださ~い。

 

西園寺くんの影響で空き時間が10分あったら「観光できないか?」考えるようになった男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。