コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

桑田さんのベストを聴いて綾瀬はるかさんを想う

 

音楽を聴きながらウォーキング(ランニング)をする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕はかなり保守的な人間なので、ウォーキング時のお供はほぼ固定です。
知らない曲だと気が散ってしゃーないです😓
ただ、同じ曲ばっかしだと刺激が足りないんですよね。

 

僕のウォーキング・ミュージック・リストの中に綾瀬はるかさんの歌が入っています。
かなりの頻度で聴いていたので多少の飽きがきます。
廣瀬亜紀だけに😆

金曜ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の亜紀さん

 

 

僕にとって綾瀬さんと共に歩むのは大切なことので「何か良い方法は無いか?」と考えていたんです。
名案が浮かびました💡

 

桑田さんのベストを買えばいいんじゃね?

 

 

綾瀬さんが出演されているユニクロのCMには桑田佳祐さんの楽曲が使われています。
桑田さんの曲を聴けば綾瀬さんを思い浮かべることが出来るハズです。
実際にやってみました!

 

桑田佳祐さんのベストアルバム『いつも何処かで』を聴き歩きま~す🎶

 

・ユニクロ店内で男性と小競り合いをする綾瀬さん

・カフェテラスで居眠りする綾瀬さん

・テニスがメッチャ上手な綾瀬さん

・保護犬の里親を探す綾瀬さん

・通ぶるが実は釣りの初心者だった綾瀬さん

・部屋に帰って来て泣いちゃう綾瀬さん

・走行車に水をかけられても平気な綾瀬さん

・宇宙に行く綾瀬さん

・地下鉄を利用する綾瀬さん

・秋の気配を感じる綾瀬さん

・ハンカチ王子の剛速球を易々とキャッチする綾瀬さん

・♪は~じ~め~よ~と歌う綾瀬さん

・絵本専門店での再会に驚く綾瀬さん

・犬の飼い主たちとユニクロパンツを見せ合う綾瀬さん

・会社に行くのをやめ千葉県の川へ向かう綾瀬さん

・ハンカチ王子と元サッカー日本代表右サイドバックを海に呼び出す綾瀬さん

・機嫌良く踊る綾瀬さん

・ヒートテックが大好きな綾瀬さん

・投げキッスをする綾瀬さん

ユニクロCMの綾瀬さんがイメージ出来ました😍
僕のウォーキングがより楽しくなりそうです。

 

 

 

本日は以上です。
桑田さんの曲は『銀河の星屑』、綾瀬さんの曲は『小さなクジラ』が好きな男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

銀河の星屑

銀河の星屑

  • 桑田佳祐
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
小さなクジラ

小さなクジラ

  • 綾瀬はるか
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes