コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

オッサンうるさいブルース

 

横浜あたりに行きたいなぁ~と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。
※本日登場する『オッサン』は職場にいる高齢オヤジを無意識に指していて、生理的に受け付けないという僕の気持ちが溢れ出て、結果的にただ文句の記事になっている気がします

 

 

 

突然ですが・・・
オッサンって鬱陶しくないですかぁ?😟

 

存在が鬱陶しいのは薄々感づいてはいたのですが、その原因がようやく分かりました🌟

 

 

 

オッサンはうるさい🤬

 

オッサンってジッと椅子に座っていられないんですよね。
僕の視界の中で少しだけ動くので気になって仕方がありません。
「椅子から立って伸びをする」「また座る」とメリハリをつけて欲しいです。
ちょっとお尻をずらしたり足の組み替えをしたり、とても鬱陶しいです。
椅子を動かす音がとても嫌です。

 

あと、喉の奥に何かが詰まっているのか?いつも「あ゛ぁ」とか「う゛ん」とか言っています。
一日中ずっとですよ、ずっと。
歩いている時も「あ゛ぁ、あ゛~、う゛ん」とかいう感じの音を立てます。
遠くの方から寄って来るとき、「ん?暴走族のバイクが来たかな?」と思うことが多々あります。
かと思えば、独特のリズムで「あ゛ぁ、あ゛~」を繰り返す時もあります。
「ん?青江三奈さんの歌かな?」と思うことがあります。
曲名は知りませんけど・・・🙄

 

 

 

本日は以上です。
もしも神様がいるなら「うるさいオッサンを伊勢佐木あたりにフッ飛ばして」とお願いしたい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。