コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「何の足しにもならんのによく食うよな」と思う、心の荒んだ人間

 

お正月を前に食事制限をしている男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

なんやかんやでお正月って食べ過ぎるでしょ~。
食べた分だけ運動すりゃイイけど寒いから動きたくないでしょ~。
結局、食って飲んで寝るだけの生活でしょ~。

 

なぜ毎年毎年同じことを繰り返すのですか?🤬

誰も言ってくれないようなので僕が代わりに言っています

 

 

まぁ、僕に怒られたところでお正月は食っちゃ寝生活する読者様が多いと思います。
そして1月の下旬に体重計に乗って青ざめるのでしょう。
毎年恒例です🤪

 

2月になり「運動しなくちゃ」と思うものの「暖かくなってから」と先送り。
「夏が来るまでにダイエットしなきゃ」「スポーツの秋だから頑張らなきゃ」「クリスマスまでには痩せなきゃ」
毎年恒例じゃございませんか🤪

 

 

だから、僕は考えました🤔
恒例の正月太りをどうすれば良いか?を。

 

正月に増える分の体重を先に減らしておけばイイんじゃね🌟

 

僕の次のお正月は食っちゃ寝生活です。(予定)
11月の末から食事制限を始めております。
これでお正月になんぼ食べても大丈夫🙆

 

 

 

僕は絶賛減量中です。
職場にお菓子コーナーがあるんですよ。
お土産とかお歳暮などのお菓子が置かれた場所です。

 

心が荒んでいるのでしょうか?
「何の足しにもならんのによく食うよな」と思います。

 

 

 

 

 

・・・

 

という内容の記事を作成していました。
しかし、他者を馬鹿にしたからバチが当たったのでしょうか?
昨日投稿した「血尿が出た!」の記事に繋がります。

www.copinoheya.com

血尿が出るより何の足しにもならんものを食う方がマシですね😅

 

 

 

本日は以上です。
無茶なダイエット とかけまして
釣り銭切れの自販機 と解きます
その心は
こうかが出ないでしょう🤭

お読み頂き、有難うございました。