コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「酔っていて覚えていない」に優しい国・ニッポン

 

泥酔した時こそ“その人間”の本性が出ますよねぇ🙄

 

泥酔した時はトイレの便器を抱え「スミマセン、スミマセン」と全面的に謝罪する男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

お酒を飲むと暴れる攻撃的な人間が(一定数)いますよね。
ちょくちょく問題を起こしてニュースになっています。
そういう輩は両手に手錠をしてからお酒を飲んで欲しいです。

 

お酒を飲むと暴れる人間はせめて個室で飲んで欲しいです。
他のお客さんと一切絡まないで頂きたい。
あと、タクシーに乗るのも止めて欲しい。
何かとイチャモンを付け運転手さんを殴ろうとしますから・・・。

 

 

人間の◯ズだ!🤬

 

質が悪いことに自分がしでかしたことを「覚えてない」のですよ。
記憶が無いのに人を殴ったりする人間は普段から牢屋に入れなきゃならないでしょう!
と、酒を飲み過ぎると眠くなる僕は思いますよ。

 

 

アルコールによって本性が現れ、そして犯した罪は情状酌量の余地は無いでしょう。
だって、“その人間”の本質ですからねぇ。
「酔っていて覚えていない」などの言い訳をかます奴には一番重~い罰を与えて欲しいです。

 

 

 

本日は以上です。
「酔っていて覚えていない」と言う奴に重い刑罰を!と望んでみたところで、法律を作る側も「秘書がやったことだから知らんよ」と素っ惚けるので何も変わらんよねぇ~と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。