コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

小室圭さんをCAN YOU CELEBRATE?

 

宅地建物取引士という国家資格をもつ自身をI’m proudな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

※本日の記事に英語が使われている箇所がございます
 僕は英語が苦手なので意味が正しいのか自信がありません
 ニュアンスで感じ取ってもらえると幸いです

 

 

秋篠宮家の長女・眞子さんと昨年結婚した小室圭さんがニューヨーク州司法試験に合格したらしいですね。
色々言われていた男性なのですが、テレビのワイドショーでは祝福ムード。
一体どうしたのでしょうか?🤔

 

世間にも「おめでとう!」と喜ぶ人がいらっしゃいます。
その内容は人によって異なるようで「合格すりゃ収入が増えるから無駄な税金を使われない。日本国民よ、おめでとう!」という考えも存在するみたいですね。
皆さんはCAN YOU CELEBRATE?

 

僕は「合格しても母親の件は消えないよね」と思っています。
スミマセン🙇

 

 

そもそも合格してから結婚すれば良くないですか?
無理くり進めて、ねぇ😓
最近、色んな場面(特に政治)で強行する姿勢を目撃します。
多くの反対意見に耳を貸さず進めた結果「あなたは正しかった」ってこと、無いことは無いと思います。
地動説みたいに。
でも、近頃の一般人は賢いですから、反対意見が意外と正しかったりします。
令和の時代、強引に推進する人ってただ『我を通す自己中心的な人(もしくは団体)なんですよねぇ🙄

 

 

そういえば、小室さんは婚約会見の時「太陽のようにどうの、月のようにこうの」って仰っていましたね。
ニューヨーク州の司法試験は再受験の合格率が低いようです。
小室さんは三度目の正直です。
きっと、ツキがあったのでしょう🤪

 

まぁ、無事に合格されましたので🌞と🌙で新たなDEPARTURESですわね。
どこまでも~、限りなく~、互いを想い合えば良いと思います。
BOY MEETS GIRLな感じで・・・。

 

 

 

小室圭さん関連のネットニュースで気になるものがありました。

ニューヨークの司法試験は難易度が低い
運転免許並みな試験かもね
冷静な基準として宅建レベル

英語が苦手な僕からすればアメリカで資格を取るだけでスゴイ!と思います。
試験の難易度は全くわかりません。
でも、宅建レベルってことはないと思います😅
僕は3か月ほど勉強して宅建を取りましたから。
そんな簡単じゃないでしょ、司法試験。
Chase the Chanceな気持ちじゃ無理よ、と。

 

www.copinoheya.com

 

 

本日は以上です。
記事の中にちょいちょい『小室哲哉さん』を入れてしまった男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

小室氏にCRAZY GONNA CRAZY🤭