コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

秋に感謝しないのはムシのいい話だと思いますが

 

キャトルセゾンの中で秋が一番好きな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

キャトルセゾンはフランス語で『四季』です。
キャトルが4、セゾンが季節です。

 

ヴィヴァルディ:《四季》

ヴィヴァルディ:《四季》"秋"

  • VIVALDI ORCHESTRA
  • クラシック
  •  
  • provided courtesy of iTunes

 

ムシムシした夏が終わったとムシの知らせがあったのに、また気温が上がったりして、暑さをムシ返さないで欲しいですね🙄

 

僕は秋が好きです!
一年中秋ならイイのに・・・なんて思います🤭
だけど、秋って年々短くなっている気がしませんか?
暑い夏が終わったと思ったらす~ぐ寒い冬がやって来ます。

 

原因を考えてみました🤔

きっと秋は怒っているのでしょう。

 

 

僕はムシが嫌いです。
が特に嫌いです。
だから、毎年ぼやくんですよ。
夏のちょい前に。
「またムシの季節か。イヤだなぁ~」と。

 

 

玄関でムシ除けスプレーを体に噴霧する作業が減り、もう秋の気配。
いつの間にやらムシは消えていく。
それが当然、と思っていました。

 

いいえ。
秋がムシを追っ払ったのです。
だから秋に感謝しなければならない。

 

秋の存在をムシしてごめんなさい🙇

 

本日は以上です。
謝罪は済みましたので、なるべく秋が長く続けばいいなぁ~と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

そうそう。
バルサンって面倒臭いですよね。
食器を移動したり、機械類にカバーをかけたり。
そういった手間が要らないモノを発見しました。

まぁ、ムシが出る季節に言えよ!って話ですが🤪