コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「綾瀬はるかさんは幸せなのでしょうか?事務所の言いなり、という印象があります」という質問を見た👀

 

「他人の幸福度を考えちゃうくらい今のあなたは幸せなんだね」と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕はハルカー(綾瀬はるかさんファン)ですから、毎日のように[綾瀬はるか]でネット検索するんですよ。
所属事務所のHPにお仕事予定が書いて無いので仕方なく、です。
まぁ、人気者はHP上で宣伝しなくてもファンは勝手に活動を追いますからね。
僕のように・・・😅

 

 

先日、いつものように[綾瀬はるか]で検索していると、ある質問を見つけました。

綾瀬はるかさんは今幸せなのでしょうか?勝手な私の考えですが…なんだか事務所の言いなり、という印象があります。
有名になりす

 

 

文章はそのあと長々と続くんですけども。
不思議なのが、質問者が同じ文章を定期的に投稿しているんです。
しかも、Yahoo!知恵袋に。
摩訶不思議です😨

 

恐らくですが、綾瀬さんはYahoo!知恵袋を見ていないと思います。
残念ですけど。
誰に答えて欲しくてそこへ書き込んでいるのか知りませんけど、解決せず永遠同じ質問をしてしまう予感があります。

 

突き放しても質問者が可哀想ですから、僕も考えてみたいと思います。
「綾瀬はるかさんは今幸せなのでしょうか?」を。

 

 

質問者、仮にさんとしましょう。
さんは綾瀬さんに好意を抱いていると感じます。
単に心配だからそのような質問をしているのだと。
ほら、田舎にいるおばあちゃんが孫に対して「ちゃんとご飯食べてるか?風邪はひいていないか?」と聞く感じ。
そういう事でしょうね。

 

でもね、さんの質問を読むと綾瀬さんのことを「自分で判断が出来ない奴隷」みたいに見ている気がします。
そんな訳は無いでしょう。
「何を以って幸せなの?」僕にもわかりませんが、人間が生きていく上で『幸せ探し』って大事じゃないですかね。
どんな小さな幸せだって、いっぱい集めりゃ幸福になれますよ。
「事務所の言いなり」と仰いますけど、世のサラリーマンの殆どは「会社の言いなり」ですから。
綾瀬さんだけが言いなりでは無いでしょう。

 

特殊なのは綾瀬さんの仕事内容でしょうね。
人に見られることで大金を得る訳ですから・・・。
この大金は自分のためだけじゃなく事務所の人間の給与などになります。
自分が活動・活躍することにより周りの生活も支えている。
『とても忙しい経営者』みたいな感じですね。
やりがいはあると思いますよ。

 

「忙しいからって幸せなの?」
きっとさんはそうお思いなのでしょう。
充実感が幸せに変わることって一般人にもあるでしょうけど、さんは感じたこと無いのかなぁ~。

 

じゃあ、言い方を変えましょう。

綾瀬さんは自分でも幸せかどうかわかっていない
ただ、毎日を楽しんでいる!

これでどうでしょうか?

 

一般人では会えないような人物に逢ったり、誰かに扮して台詞を言ったり、色んな場所へ行って撮影したりして。
なかなか出来る経験じゃ無いです。
それを「やらされている」と思うのか?
いや、たぶん綾瀬さんは「やらせてもらっている」と思っているかと。
ポジティブ思考ですからねぇ~、綾瀬さん。

 

ハルカーの多くは、綾瀬さんの前向きなところに惹かれているのです。
だからさんも「楽しんで仕事をしているのだなぁ~」と思って頂けると幸いです。

 

 

って、僕はホリプロの人間か!🤬

 

 

本日は以上です。
ブログで綾瀬さんのことを書くとちょこっと幸せになる男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

綾瀬さんのふざけ顔を見ても、ちょっと幸せになります🤭