コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

玉◯徹氏の謹慎処分にヤミーの深さを感じる😋

 

ブログの利用規約に違反してアカウントを停止されないよう伏せ字を多用する男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

本日の記事は誰のことを言っているのか分からないよう伏せ字多めになっております。
ご了承ください🙇

 

 

情報◯組『羽◯慎一モーニング◯ョー』(テレ◯朝日系)に出演している玉◯徹氏。
国葬のことを取り上げた番組内で、ありもしない事を吹聴して10日間の謹慎処分になりました。
「えっ?たった10日間って遅めの夏休みじゃん!」
そんな風に思いましたが、それは置いておいて・・・。

 

ではでは、『羽◯慎一モーニング◯ョー』出演の玉◯さんにちょっと触れてみます。
玉◯さんという人はただのコメンテーターじゃないんですよね。
テレ◯朝日報道局の局員みたいです。
テレビの情報◯組は本来、事実を曲げないフェアな内容を放送しなければなりません。
混じりっけなしの無機質な放送内容が求められます。
その上でコメンテーターが自分なりの見解を述べる、と。
『羽◯慎一モーニング◯ョー』自体がまぁアレじゃないですか🙄
更に身内をコメンテーターに据えることで、より傾めな感じになりますわね。
おしゃべり上手で傾めな局員がコメンテーターをしている番組って、そもそも異常なんですけどね🤭

 

で、今回、玉◯さんの発言に批判が殺到した訳です。
今更・・・なのですが😒

 

 

僕は玉◯さんが嫌いじゃありません。
普段から玉◯さんが発する言葉に注目しているのです。
だって、言っていることの反対側に正解がありますから。
こんなに頼りになるコメンテーターは居ないですよ!😤

 

玉◯さんの暴論なんて今に始まったことじゃ無いです。
「今までよく謹慎処分にならなかったなぁ」と僕は感心しているくらいで。
数十回の謹慎案件を回避していたのにも拘わらず、今回は謹慎10日ですよ。
を感じます😨

 

D社の絡みだからでしょうねぇ。
五輪の汚職事件でD社の名が最近よく出てきます。
社のイメージが悪くなりますよね。
そこに玉◯発言です。
玉◯さんの発言を利用し「D社がそんな悪いことをするわけ無い」という印象を国民に植え付けて汚職の件を薄めようとしているのでしょう。
業界のを感じます😨

 

いろんな方面から利用されている便利な男、玉◯徹氏。
きっと、ヤミーな(おいしい)存在 なのでしょうねぇ🤪

 

 

本日は以上です。
暴言はいつものことなんだから水に、いや川に、いや多摩川に流して欲しいと思う男、コピでございました。
へへへ。
お読み頂き、有難うございました。