コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

私服に驚くことは無いのか?

 

ナッツは好きだけど夏は好きじゃない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

夏って虫が出てくるじゃないですかぁ😱
蚊が嫌いなんですよね。

 

あと、夏って暑いですよ。
服を重ね着できないからイヤです。
暑かろうが無理にでも重ね着すりゃいいのですが、汗が出ると止まらないタイプなのでお断りしたいです。
それに去年、近所のおじいちゃんが真夏にポロシャツを7重ね着して歩いていて話題になっていました。
僕はまだ大丈夫な年齢です!😤

 

 

それはイイんですけど、わが社に取引先の方が差し入れ持参でやって来てくれました。
その人は仕事が休みなのに、とてもありがたいです。
暑い日だったのでラフな私服でしたよ。
最初「えっ、誰?」と思いました。
いつも見るのがスーツ姿だったから、でしょうね。
それにしても、ポロシャツに短パンファッショナブルとかスポーティじゃないただの短パン)ってスゴイですよ。
しかも、ポロシャツに食べ物のシミが付いています。
僕は苦手です。
「ファッションは仕方ないとしてシミは何とかしなよ」と思います。
センスはどうしようもないですが、シミは洗えば落ちるっしょ。
シミは『身だしなみ』のカテゴリーですからねぇ🙄
・・・。
まぁ、差し入れありがとうございました!

 

 

話は変わりまして・・・

先日、テレビのニュースを見ておりました。
※政権批判じゃないのでご安心ください
ある国のとある地域が別の国からある国に返還されて今年で50年みたいです。
※伏せすぎてわかりにくいですね😓
その式典にある国の内閣総理大臣が出席されたんです。
※まぁ『内閣総理大臣』と言っている時点である国が何処かバレちゃう🙃

とある地域は、亜熱帯海洋性気候なのでとても暑いです。
暑い地域だと正装も変わりますよ。
Perfumeのメンバーみたいな名前のウエアがとある地域の正装のようです。
とある地域の返還50周年イベントに内閣総理大臣がそのウエア姿で登場したんです。
「し、ショボいなぁ」と思ってしまいました。
普段はスーツを着てシュッとしている内閣総理大臣ですが、なんだか「近所を散歩しているおじいちゃん」という感じで。
スーツの力って偉大ですね。

 

 

ふと思いました。
「スーツを着ることで見た目がアップする人もいるのだな」と。

 

会社の飲み会に行った女性がいたとしましょ。
「社内では気がつかなかったけど、彼って素敵💕」と男性社員を見て感じたとします。
アルコールのせいでしょうか?
「今夜は彼と一緒に過ごしたいわ」と思います。
三次会に行く同僚を横目に、その素敵な彼の家へと一緒に向かいます。

・・・朝を迎えます。
「お腹空いてない?」優しい彼のことば。
ブランチに出かけることになりました。
「私たちこのまま付き合うことになるのかなぁ」
彼との未来を想像すると胸がキュンとします。
優しくて、強くて💕、そしてカッコいい彼。
「こんなに幸せでいいのかしら?」
嬉しいと不安が交錯する。
「今日は暑いからね」ポロシャツを着ながら彼が言う。
いざ外に出ようとした瞬間、私は愕然とした。

 

 

 

 

なんだその、汚ねぇポロシャツとだっせぇ短パンは!!

 

 

そういう事態は無いのでしょうかねぇ🤭

 

 

本日は以上です。
社内恋愛をするのならば「社内BBQのあと、が良いのでは?」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。