コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『きみだけ』にようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200528163425j:plain

いらっしゃいませぇ
またぁ、そんなこと言って~
あの店のママにぞっこんらしいじゃないの
『きみだけ』って言われてもねぇ~

 

こんばんは
おっさんの安い言葉には騙されないわ
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215627j:plain

うちのお店は営業中
どうして?って、マンボーが解除されたからよ

 

協力金で旅行に行く予定だったのに政府は好き勝手やるわよね
マスコミを使ってもっと国民の恐怖心をもっと煽れば・・・
って、お客さんが言ってたわ

 

あたしがやってる場末のスナック
またまた、名前を変えるわよ
その名はきみだけ
朝ごはんを食べてて思ったわ
あたしね、納豆に卵を入れるけど水っぽくなるから白身は入れてないの
・・・それだけよ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「きみだけ」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
「あなただけ」も一緒にいれておくわね

 

あたし、読者はあなただけって思ってるわよ!
テヘペロ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手に光る結婚指輪
かえらぬ過去をただ恨んでみたり
変われる明日をただ皮肉ってたり
飲んでるうちに時は流れていった・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけれど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

このまま君だけを奪い去りたい 
DEEN

このまま君だけを奪い去りたい

このまま君だけを奪い去りたい

  • DEEN
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 
B'z

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

  • B'z
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

キミだけ 
家入レオ

www.youtube.com

 

あなただけを~Summer Heartbreak~ 
サザンオールスターズ

あなただけを ~Summer Heartbreak~

あなただけを ~Summer Heartbreak~

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

季節が君だけを変える 
BOφWY

www.youtube.com

 

あなただけ見つめてる 
大黒摩季

あなただけ見つめてる

あなただけ見つめてる

  • 大黒摩季
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日は来てくれてありがとう!

「きみだけ」ってあえて言う奴は、絶対他に女がいると思うわ

 

君だけに 
少年隊

君だけに(少年隊)

君だけに(少年隊)

  • α波オルゴール
  • イージーリスニング
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スナック『きみだけ』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております