コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

可哀想じゃない可愛いカワウソ

 

けものへん に たよる みたいな漢字でしゅよ

 

 

 

 

 

失礼しました
けん坊でしゅ

f:id:copinoheya:20200912172551j:plain

 

過去のぼくの記事でしゅ

www.copinoheya.com

f:id:copinoheya:20200912173411j:plain

 

癒されるモノをイメージしてみた記事でしゅよ
カワイイ動物は見てるだけで癒されるでしゅね

 

ぼくは飼っていませんが動物が好きでしゅ
動物好きに悪い人はいないと言うでしゅよ
肉食動物に別の動物の肉を餌としてあげる・・・
複雑な心境でしゅ
世界はそうやって回っているのでしゅね

 

とにかく、カワイイ動物の動画を見て欲しいでしゅ
犬や猫などの可愛い動画はたくさんあるでしゅよ
でも、今日は・・・

 

 獺
   のご紹介でしゅ!

 

 

 

カワウソと読むでしゅよ!

 

カワウソって飼えるんでしゅね
鳴き声が特徴的だから集合住宅じゃ厳しそうでしゅ

 

では、可哀想じゃない可愛いカワウソちゃん
ご覧くだしゃい
※音量注意でしゅ

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

サクラちゃんの家では猫も飼っているようでしゅね

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ぼくの家にも可愛いコが居たでしゅ!
コピさんの趣味も入ってるでしゅ(怒)

f:id:copinoheya:20200919181322j:plain

 

本日は以上でしゅよ
お読みいただき、ありがとでしゅ

 

かわうその自転車屋さん 5巻 (芳文社コミックス)
 
ちびうそくん (わたしのえほん)

ちびうそくん (わたしのえほん)

  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: 単行本