コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

オジサンを手玉に取る女性が好き

 

ママと『愛が生まれた日』をデュエットする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

その昔、(当時の)会社の先輩に連れられてスナックに行きました。
その後、一人で通っちゃうくらいハマりました。
何が良かったんでしょうかねぇ🤔

 

f:id:copinoheya:20220217145847j:plain

※イメージ画像

 

 

僕の性格は、天邪鬼でつむじ曲がりです。
他人からも言われたことがあり、自覚もあります。
そんな僕が大好物のシーンがあります。

 

他人が軽~くあしらわれている場面です

 

Aさん一生懸命に話しているのにBさん「ハイハイ」と生返事をする・・・みたいな。
さすがに「ハイハイ」という感じだと相手にバレちゃうので、聞いている風にまやかして相手をあしらう。
接待を伴う飲食店で男性客に対し当たり前に行われる女性スタッフの接客テクです。

 

アレ、傍から見てると楽しいんですよねぇ🤤

 

そんな場面がたくさん見れる場所・・・。
それがスナックです。
「キャバクラでもイイじゃん!」って?
キャバクラって、性的な感じがエグイじゃないですか。
ちょっと引きますよ😓
オジサンがアルバイトで入った若い女の子に好かれようと一生懸命頑張るが軽くあしらわれママに泣きつく・・・僕はそんなスナックが好きなのです。

 

スナックのお客さん(男性客)って、「俺ってダンディだろ?」と勘違いしてる奴が多いんです🤭
スナックの女の子に「◯◯さんって大人の男って感じですね💕みたいな事を言われた結果でしょうね。
真に受けてしまうんですねぇ~
不思議ですねぇ~
かわいいですねぇ~(ムツゴロウさん口調で)

 

そんな自称モテ男たちがカッコつけて語りますが、実際のところ女の子に軽~くあしらわれるんです。
なんか、面白くないですかぁ?

 

オジサンはわがままを言う生き物です。
そして、アルコールが入ると更にわがままになります。
まぁ、それが、オジサンの本性なのでしょう。
本性まる出しのオジサンってすごく面倒で他のお客さんの迷惑にもなりますからね。
店側は制御したい訳ですよ。
だから、そのオジサンに釘を刺すのです。
「◯◯さんって大人の男って感じですね💕と言って。

 

愛のままにわがままに 僕は君だけは傷つけない(B'z)

愛のままにわがままに 僕は君だけは傷つけない(B'z)

  • ミュージック・ボックス・エンジェルス
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

店内でそんな様子を見ていると、特にあしらうのが上手な女性っているもんで・・・。
『男を手玉に取る』という言葉の方が似合いますね。
僕は、そういう女性にキュンキュン来てしまいます😍

 

 

 

オジサンを手玉に取るのが上手な女性芸能人を考えてみたんです。


・・・


まぁ、田中律子さんでしょうねぇ。

手玉に取られているのが誰か?は秘密ですけど🤪

f:id:copinoheya:20220217152637j:plain

 

 

本日は以上です。
オジサンになると涙腺が緩むなぁ~と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。