コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『あした』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200418104334j:plain

いらっしゃいませぇ
お店は今日も営業中よ
え?大空へ羽ばたきたい?
そうなのね・・・

 

こんばんは
外出時にはマスクを忘れずに
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215633j:plain

うちのお店は感染対策バッチリよ
「どうして?」って、知ってるじゃない
インターネット上のスナックだからよ!
遠慮せずいらしてね

 

あたしがやってる場末のスナック
またまた、名前を変えるわよ
その名は『あした』
これってね、看板屋さんが悪いの
あたしの好きな曲だけ流す「あたし」という店名にする予定だったの
「あたし」と「あした」を間違えやがって・・・
あの看板屋のあしたは無いわね🤬

 

今日はごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「あした・明日」が入っている曲ね
お店の名前と合ってるでしょ
明日が見えないお客さんたちに喜んでもらう為よ
毒春さんって優しいわぁ~
まぁ、後付けだけど・・・

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手に光る結婚指輪
2人は黙りこんでいる
形ないものに誰が愛なんて名付けたの・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようかと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

あした 
aiko

www.youtube.com

 

もしも明日が…。 
わらべ

www.youtube.com

 

明日の風 
山崎まさよし

www.youtube.com

 

明日へ 
Little Glee Monster

www.youtube.com

 

明日晴れるかな 
桑田佳祐

www.youtube.com

 

明日へ 
MISIA

明日へ(15th ver.)

明日へ(15th ver.)

  • MISIA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

俺たちの明日 
エレファントカシマシ

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!

 

『コピの部屋』はあしたも続くわよ~、たぶんね

 

また あした 
Every Little Thing

www.youtube.com

 

スナック『あした』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております