コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

カレーは飲み物?【華麗なる一滴💧】

 

最近、加齢を感じる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

何もしなけりゃ老化が加速して行きますから、「外に出なきゃ」と思ったんですね。
老化防止には足を動かすことが一番でしょう。

 

町をムーンウォークで移動していると、気になる自販機を見つけました。

 

f:id:copinoheya:20220124141630j:plain

f:id:copinoheya:20220124141733j:plain

 

なんと!
カレーのドリンクが売っているじゃありませんか!

 

まぁ、体がズド~ンとした人の界隈では「カレーは飲み物」などと言われます。
それを逆手にとったのでしょうね。

 

ブログで「面白い飲み物が売っていたよ💕」という報告だけだと「ガキの使いか?」と怒られそうなので、ちゃんと買いましたよ😅

 

f:id:copinoheya:20220124142513j:plain

 

170㎖の缶で少し小ぶりな感じです。
『ウコンの力』の缶よりも少し大きいです。
(分かりにくいですか🤔)

 

実際に飲んでみました。
味は・・・カレーです。
強いて言うなら、カップ麺のカレーうどんの味に近いかも知れません。

 

おにぎりやお弁当のお供に良さそうです。
カレーうどんのスープに本場のスパイスをちょっと足したような・・・。
ですから、そのカレードリンクにうどんを入れると美味しいカレーうどんが作れる!という事です。
まぁ、缶の内容量が少ないので、3~4本は用意することになりますけど🤪

 

 

本日は以上です。
おにぎりやお弁当のお供に最適なカレードリンク。
売っている自販機を見つけたら、是非お試しください。
僕のように、ムーンウォーク後のめっちゃ喉が渇いた状態で飲むことは避けた方が良いかも知れません。
お読み頂き、有難うございました。