コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ユーチューバー・はるっぴ【綾瀬はるかさん】へ企画を提出

 

YouTube動画をよく見る男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

すっごい、個人的な話をしても良いでしょうか??
僕は、綾瀬はるかさんが好きなんですね。
ファン歴が2年半くらいです。
ここまで好きになった芸能人は、僕の人生で彼女だけです。
芸能人というか他のジャンル(漫画・アニメ・映画等)でも、部屋にポスターを貼ったりグッズを飾ったりすることはありませんでした。
あっ、『時計じかけのオレンジ』『ベティ・ブルー』のポスターは貼っていました。
他には、無かったです・・・多分。
それくらい、綾瀬さんは特別な存在だ!と言いたいのです😤

 

そんでもって、最近さらにですね「綾瀬さんを見たいなぁ~」という気持ちが強くなってるんです。
困ったもんです。
勿論、以前のドラマやCMは見てるんですけど、新しい綾瀬さんが見たいんです。

 

f:id:copinoheya:20211113091043j:plain

 

ここで、僕からご提案があります。
最近、芸能人がYouTubeチャンネルを開設してますね。
綾瀬さんも一つ如何でしょうか?
世の中には綾瀬さんに癒される人達が多くいると思いますから、始めてすぐにチャンネル登録者数が300万人を超えるでしょう。
もう、やるしかないですね🌟

 

YouTubeって、企画を考えるのが大変だったりしますよ。
僕が綾瀬さんの代わりに考えてみるのが、今日の記事の趣旨になります。
題して、『綾瀬ちゃんねる』の企画を考えよう!です。

 

早速参りま~す。

 

 

綾瀬ちゃんねる 企画9選

 

 

メントスコーラ

世の中じゃあまり知られていませんが、実は、コーラにメントスを入れると気泡が大量に発生します。
ペットボトルにメントス数粒を入れてみると、コーラが一気に噴き出します。
※危険なので周りの迷惑になる場所では決して行わないでください

 

勢いよく出てくるコーラに驚く綾瀬さんの表情に再生回数は増えるでしょう。

 

 

SK-II以外の化粧品を使ってみた

「お肌のお手入れはSK-II一本!」と公言する綾瀬さんですが、逆に違うメーカーの化粧品も使ってみましょう。
女性ユーチューバーのコスメチャンネルが人気ですし。

 

「結局SK-IIなんだよなぁ」と自慢げに呟く綾瀬さんの素顔に再生回数は増えるでしょう。

 

 

ユニクロの靴下 色が合うまで帰れません!

たまにはゲストを呼んで、楽しくワイワイやりましょう。
まず、お題を決めます。
「紅葉を見に行くとき」「初デートのとき」「楽しみな映画を観に行くとき」など。
お題の時に履きたいと思う色の靴下を試着室でそれぞれが履いて同時に登場します。
誰かと同じ色の靴下を履いていたなら1ポイント。
一番ポイントが低い人は、罰ゲームとしてみんなが履いた靴下を自腹購入です。

 

「50色もあるから揃わな~い!」と叫ぶ綾瀬さんの困り顔に再生回数は増えるでしょう。

 

 

こんぴらさんでジャンケングリコ

『綾瀬ちゃんねる』が、いよいよ四国上陸です。
金刀比羅宮の階段は785段で、さらに奥社までは1,368段。
みんな段数を稼ぎたいので、グー(グリコ)を出さない展開に。

 

あえて「グー✊」とエド・はるみさん的に出しまくる、綾瀬さんの屈託のない笑顔に再生回数は増えるでしょう。

 

 

パナソニックの炊飯器で炊いたお米の産地を当てまショー

食べ物を当てる企画も必要ですね。
日本人には欠かせないお米で勝負しましょう。
綾瀬さんの地元、広島のお米が当てられるかどうか・・・。

 

既に近い企画が行われていました😓

 

 

自家製醤油を作ってみよう!

一から何かを作ってみる企画も良いですね。
手作り醤油キットという商品が販売されています。

最後にキッコーマンの醤油と味比べをします。

 

「何これ?不味い・・・失敗」と呟く綾瀬さんの沈んだ顔に再生回数は増えるでしょう。

 

 

SEIKOルキアで1分間チャレンジ

綾瀬はるかさんモデルのSEIKOルキアを使って、色んな1分間チャレンジをしましょう。
「激辛ペヤング1分間で食べきる」「1分間でテレビとビデオを繋ぐ」「大豆を1分間で何粒移動できるか」などなど。
綾瀬さんには1分間ユーチューバーとして、活躍して欲しいです。

 

「これ、ルキア使わなくて良くない!?」と文句を言う綾瀬さんの怒った顔に再生回数は増えるでしょう。

 

 

ここは、何処モ

ドコモのwi-fiスポットを利用して、鬼ごっこをしましょう。
1時間に1度、逃げる人は自分がいる場所の画像を鬼に送ります。
鬼の綾瀬さんが場所を推理します。

 

捕まえたあと「私なら、不可能なんてない」とドヤ顔をする綾瀬さんに再生回数は増えるでしょう。

 

 

パイ投げ・便座ブロック!

複数の人間が、綾瀬さんに向かってクリームパイを投げつけてきます。
それを綾瀬さんが便座でブロックします。

 

・・・

 

さすがにこれはマズいですね😰

 

 

 

まとめ

本日は以上です。
ユーチューバー・はるっぴ【綾瀬はるかさん】への企画を考えてみました。
綾瀬さんが出演しているCMのスポンサーが見え隠れしている気がしますが、そんなことありません。
完全オリジナルです!

 

あ、そうそう
綾瀬さんへのお願い。
「僕にカメラ係をやらせてください!」

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

www.youtube.com