コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

お天道サマーが見てる裸の王サマー

 

みなサマー!おまちどうサマー!
コピでございますよ。
お読み頂き、有難うございます。
いつも、お世話サマーになっております。

 

真っ只中ですね。
失礼しました。
サマー真っ只中ですね。

 

僕は、四季の中で一番夏が嫌いです。
暑いし、蚊に刺されるし、日焼けするし・・・。
だけど、夏があってこその秋だと思います。
(僕は秋が好きです)
(イヤ、秋と亜紀が好きです)

 

f:id:copinoheya:20210726071518j:plain

廣瀬亜紀さん

 

夏、というか、サマーも大切に思わないといけませんね。
ですから、これから文章を書く訳ですが、サマーを意識して書きたいと思います。

 

f:id:copinoheya:20210726071954j:plain

 

ここからの文章は、あからサマーに雑記です。
気軽な気持ちで読んで頂ければと存じます。
奥サマーやお子サマーにも読んで欲しいですね。
もちろん、お一人サマーも読んでね💕

 

コロナ禍でオリンピックが始まりましたよ。
僕は「せっかく始まったのだから」みたいな気持ちが一切ありませんので、かなり冷静にこのスポーツイベントを静観しています。
東京五輪招致の時、当時の総理大臣が「東京は温暖で理想的な気候」とイカサマーを言いやがりました。
夏の東京の昼間にスポーツをするなんて、ちょっと考えられません。
湿度も高く、気持ち悪くなりますよ。
テニスのトップ選手が「東京のサマーの暑さ、信じられない!」と言っているそうです。
暑さに影響されるのは、マラソン・競歩だけでは無いのです。
蓋を開けてみたら、このありサマーです。
熱中症を考えると無観客で良かったですよね。
「選手の皆サマー、お気の毒サマー」じゃ済まない訳ですよ。

 

国際オリンピック委員会の王サマー、トーマス・バッハはアスリートの事なんて考えてはいないのでしょう。
自分は、選手たちのプレーを涼しい場所で、豪華な食事と高級なお酒を飲食し「ごちそうサマー」などと言って観戦し終えるのでしょう。

 

元々、大した経済効果も無いのに、五輪を招致すること自体が間違っていました。
東京で開催されても、人気種目は欧米人が視聴しやすい時間帯から始まります。
あんまりメリットは無いですよ、利権が絡まない人々にとっては。
必死で招致しようとした日本人たちとバッハ会長は、お互いサマーです。
「きサマーら、何サマーなの?」って僕は思います。

 

開会式も色々大変でしたね。
きっと、電通主導で行うことで広告代理店としての力を誇示しようと考えたのでしょう。
お生憎サマーでした。
結果的に「日本って、アイデアが乏しくなんかダサい!」と世界に発信しただけでした。
古い体質で超商業主義の中抜き企業をお天道サマーはちゃんと見ていた、という事です。
他にも、コロナ禍の五輪によって、悪い政治家や悪い人材派遣会社が炙り出されたのは、神サマーのおかげサマーかも知れません。

 

f:id:copinoheya:20210726072518j:plain

 

暑いですね。
お日サマーがメッチャ頑張っていますよ。
外でお仕事をされている方、お疲れサマーです。
熱中症には気を付けてください。
もう、昼と夜が逆サマーにならないかなぁ~と思います。
だけど、夜が35度ってのもキツイかな😅

 

 

本日は以上です。
エアコンの室温を低く設定し過ぎて「オータム!」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

サマーヌード

サマーヌード

  • 真心ブラザーズ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes