コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

年齢を重ねると女性を見るポイントが変わりますね

 

素敵な女性の顔をずっと見ていたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

見られたの女性は「視線がキモイ!」と思っていることでしょう・・・。

 

 

僕が若かりし頃の野郎話「男の視線は年々下がる」というものがありました。
女性の体を見る男性の目線、の話です。
「若い頃は、一番先に顔を見るけれど、それは変わっていくよ」と言われました。
僕は、自他共に認めるミスター平均値なので、その言葉がようやく理解出来てきました。
全く興味が無かったのに、最近は足を見るようになりました。
やっぱり、履いているクツは気になりますからねぇ🤪

 

僕の同世代に話を聞いてみると、視線が下がる人は下がるし、そのままの人もいるし。
結局、人それぞれということです。
ずっと、首の下のあたりが気になる人は、ず~っとそこを見ています。
それ、瞳のセクハラですね。

 

f:id:copinoheya:20210507073059j:plain

 

僕個人の話をさせて頂くと、女性の見た目は、あまり拘らなくなった気がします。
昔は長身のスレンダーな女性が好みでしたが、今は中肉中背のロングヘアー女性の・・・・・・履いているクツが気になります。

素敵なクツが似合うキレイな足が良いですね。

 

イヤイヤ。
そうじゃなくて、外見より中身が大事だと強く思うようになったのです。

 

 

 

逆を言うと、今まで気になっていなかったのに凄く気になるポイントが現れた、という事ですよ。

これをやる女性は好きになれねぇな
です。

僕に好かれたいから注意する女性はいないと思いますが、一応、発表してみましょう!

 

 

コピが嫌いな女性の行動ベスト3

 

 

第3位 食いながら歩く

立って食べている人を見ただけで「行儀が悪い」と思ってしまうタイプなので、歩きながら食っている人を見て「食い逃げのトレーニングをしているのかな?」と勘繰ってしまいます。
観光地でクレープを食べながら歩く、みたいのは分かります。
日常的に、コンビニで買った何かを食いながら歩く女性は、無しですね。
椅子が無い食卓で育ったのでしょうかねぇ🙄

 

第2位 道端にゴミを捨てる

僕は「他人様も使う場所はキレイにしましょう」と思うタイプなので、ちゃんとゴミ箱に捨てない女性は、無しですね。
逆に、落ちているゴミを拾って処理する女性は大好きです。
自分のトートバッグから折りたたんだビニール袋を取り出しゴミを中に入れ捨てる・・・そのような女性は好きの前に「女神なのではないか?」と思ってしまいます。

 

第1位 迎え舌

ダントツ1位です。
食事中のオナラ・ゲップより、刺し箸・移り箸・寄せ箸より、嫌かも知れません。
ん?
オナラとゲップも嫌ですけど・・・。
僕の中で、迎え舌はオナラ・ゲップと同じなのです。
どんなに高級な服を着ていても、迎え舌を見た瞬間「あ!コイツ下品」と拒絶します。
箸の持ち方が変でも、焼き魚の食べ方が汚くても、下品とは思いません。
(まぁ、親の躾やマナーが・・・は感じます)
床に置いたごはんに味噌汁をぶっかけて犬食いしているよりも迎え舌の方が下品だと思います。
※犬食いしている女性を間近で見たことが無いので想像です

 

・・・ご支持いただけますでしょうか?

 

 

もう一度言っておきますが、外で歩きながらソフトクリームをペロペロしているのは、全くの別物ですからね!

f:id:copinoheya:20210507074508j:plain

↑↑こういう事じゃないです

 

 

女性の方にひと言。
初めての食事デートをしたあと、相手からの連絡が途絶えた場合は、迎え舌を疑ってみてください🙄
※もしくはクチャクチャ音を立てて食ったか

 

 

本日は以上です。
箸の持ち方と魚の食べ方を勉強中の男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。