コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ドルチェ&ガッバーナの香水を所持

 

流行のアンテナが曲がっているので上手くキャッチ出来ない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

年齢を重ねると、色んなことへの興味が薄れてきますね。
『流行りもの』は、特にそうです。
音楽にも『流行りもの』ってありますよね。
いつの間にか流行っていて、いつの間にか紅白に出場して・・・。
あんた誰?感のある歌手がいたりします。
まぁ、僕が疎いだけですけどね🤪

f:id:copinoheya:20210112170802p:plain

 

話は、ガラッと変わります。
恋愛の話です。

 

僕は、昔の彼女に会ったことがありません。
※街で見かけたことはあります
一生懸命付き合って別れたから、好きという気持ちが微塵も残って無いから、別に会いたいと思いません。
お別れの時、相手に「何でこんな男と付き合ったのだろう」と後悔するくらい嫌なイメージを与えてから別れます。
ですから、3年ぶりに相手から連絡が来る、なんてこともありません。
あり得ません。
折角、違う道を歩み始めたのに振り返ってばかりじゃ前に進めないじゃない!と思います。

 

別れた女性がどうなっていようと知ったことではないです。
タバコを吸おうが、タトゥーを入れようが・・・。

f:id:copinoheya:20210112171040j:plain

 

申し訳ないのですが、自画自賛でゴメンですが、あなたと付き合っていた時よりも確実にカッコよくなっています。
そうですよ、僕が、です。
あなたレベルの人と、もう一度付き合いたいなんて絶対に思わないでしょうね。
あなたと暮らしてても楽しくなかったし、たしか。
覚えてないんですねぇ、あなたとの日々。
鼻の形や口癖なんかも忘れちゃいました。
だってね、過去を引きずりながらだと、歩きにくいじゃない。

 

あなたも同じ気持ち?
そうだよね。
僕を思い出したりしないよね。
それが正しいよ。

 

あなたにもらった香水。
使い切ってないわ・・・。

f:id:copinoheya:20210112171317j:plain

 

※香水が僕の所有物ということを証明する為に綾瀬さんカレンダーを置いただけです