コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』を見るベッキー?本日21時スタートです

 

f:id:copinoheya:20210111221226p:plain

 

こんにちは!
ベッキー・コピでございます。
※ドラマを見れば、この名前の意味をご理解いただけるでしょう
お読み頂き、有難うございます。

 

いよいよ、綾瀬はるかさん主演のドラマが始まります。
僕が綾瀬さんをめちゃくちゃ好きになったのが約2年前です。
それ以降で、初めてリアルタイムで見る連ドラですから、かなり緊張しています。
10年前にリアルタイムで綾瀬さんの連ドラを見たことがありますが、その当時の気持ちと全然違います。
娘の学芸会を見る親の気持ちに近いかも知れません。
こんな贅沢な学芸会、見たこと無いですけどね🤭

 

f:id:copinoheya:20210111222146j:plain

 

当ブログでは、幾度となくこのドラマの宣伝をしました。
※ちゃんと宣伝になっているか?は、不明です
本日をもって、宣伝は終了で~す。
見てもらうまでが僕の役目ですから・・・。
第1話が放送された後は、僕が関与するところじゃ無いです。
第2話を見たい人は見るし、見ない人は見ないし・・・。
最終話を終えて(全話を通して見て)、すごく面白かったら、オススメ記事を作成したいと思います。

 

ご理解頂きたいのは、連続ドラマはどうしたって、中だるみの回が存在するということ。
僕は、全話フルスイングの連ドラを見たことがありません。
「登場人物をより理解してもらう回」とか「伏線を張り巡らす回」とか「これまでの流れを一度整理する回」とか。
仮にそういう回があったとしても、ドラマを見続けて欲しいと思います。
中だるみ回が連続した場合は、視聴を止めて頂いて結構です😢

 


『天国と地獄 〜サイコな2人〜』放送開始直前! スペシャルダイジェスト【TBS】

 

ちょっと心配な部分があるんです。
昔から【おれがあいつであいつがおれで】的、男女の体が入れ替わる作品があります。
実写化のとき、男性は女性っぽく、女性は男性っぽく演じます。
なんなら、元の女性よりも女の子っぽく振舞うことで、男性の中身が女性であることを見ている側に伝えるんですね。
今回のドラマは、気が強い女性刑事と頭脳派サイコパス男性が入れ替わります。
予告編を見ると、高橋一生さんの演技がかなり女性っぽいんですね。
女性刑事にか弱い面があって、その描写が描かれていないと「あなたの身体に誰が入っているの?」って疑問が湧きそうです。
逆も、です。
あまり感情を出さないサイコパス男性が女性の身体になった途端、荒々しい男性が出てくるのは不自然でしょう。
この辺りを上手くクリアしてくれると信じています。
※綾瀬さんがキツイ目で声を荒げている演技は個人的に大好きです💕

 

不安と期待が溢れるドラマ、日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』
本日、2021117日(日)よる9時スタートです
初回25分拡大ですからご注意くださいませ

 

 

綾瀬さんの2021年カレンダー発売中です!

綾瀬はるか 2021年 カレンダー 壁掛け CL-174

綾瀬はるか 2021年 カレンダー 壁掛け CL-174

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: オフィス用品
 

 

去年のお正月に放送されたドラマ『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』のブルーレイも発売中です

 

綾瀬さんの写真集も・・・

 

もう、いいですか?

 

 

 

本日は以上です。
「コピ月、至急現場に急行します!」
お読み頂き、有難うございました。