コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブームの波に乗って行け!『水中スクーター』

 

f:id:copinoheya:20200821203545j:plain

 

夏が苦手な少年、けん坊でしゅ
お読み頂き、ありがとでしゅね

f:id:copinoheya:20200328215732p:plain

 

夏は暑くてイヤでしゅ
暑いから冷たいモノを食べるでしゅよね
かき氷がピッタリでしゅ
急いで食べましゅね
頭がキーンとするでしゅよ
「アイスクリーム頭痛」というでしゅ
苦手でしゅね~

 

あと、ぼく、ハンマーなんでしゅ
浅いプールは好きでしゅが、足の届かないプールに入れないでしゅね
家庭用のビニールプールは好きでしゅ

 

f:id:copinoheya:20200821203825j:plain

↑↑これは玄翁です

 

そんな、玄翁(げんのう)のぼくがご紹介するのが、
『水中スクーター』でしゅ

 

SUBLUE WHITESHARK MIX 水中スクーター

SUBLUE WHITESHARK MIX 水中スクーター

  • メディア: スポーツ用品
 
Yamaha シースクーターエクスプローラーExplorer

Yamaha シースクーターエクスプローラーExplorer

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: スポーツ用品
 

 

これならぼくでも溺れないで済むでしゅよ!
ヤッター! \(^_^)/

 

え?
潜ったほうがよい?
ぼくは、水に顔をつけられないでしゅ・・・
じゃあ、浮き輪と併用するでしゅよ

 

今日は『水中スクーター』の動画を貼っておくので、興味がある人は買って遊んでみるでしゅね
※音量注意でしゅ

 

 

これが水中スクーター!

www.youtube.com

 

プールで楽しく遊ぶ

www.youtube.com

 

最強“スクーター”6個で遊ぶ

www.youtube.com

 

対北島康介さん

www.youtube.com

 

他の乗り物と勝負!

www.youtube.com

 

 

欲しくなっちゃったでしゅか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ご購入はこちらから↓↓

SUBLUE WHITESHARK MIX 水中スクーター

SUBLUE WHITESHARK MIX 水中スクーター

  • メディア: スポーツ用品
 

 

一つと言わず、家族分をご購入いただきたいでしゅね
なんでか?
いっぱい売れたら、コピさんがおごってくれるでしゅ
何を?

 

しろくまアイスでしゅ! 

 

やっぱ、これでしゅよね~
暑い日が続くので、体調管理は万全に!でしゅよ
お読みいただき、ありがとでしゅ