コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『世界』へようこそ!【曲紹介】

 

いらっしゃいませぇ
この(夜の)世界には魔物が住んでいるわ
魔物の正体?
それは・・・
・・・
・・・
あなたよ!

f:id:copinoheya:20200819203448j:plain

※あなたのイメージ図

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215652j:plain

・・・冗談です
あなたは魔物なんかじゃないわ
モンスターよ!
・・・冗談です

 

この世界(スナック)は、見た目が面白いおっちゃんのおかげ成り立っていると思うの
「この世界に生まれてよかったー!」
織田裕二みたいに叫ぶ日々が続くわよ

 

そんなこともあってお店の名前を変えちゃう
世界』にするわ
このスナックという狭い世界で生きる女
それがあたしなの

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「世界」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
でも、早くこの箱から飛び出して昼間の世界に行きたいわ
あたし、ファッション関係に興味があるのよ
ユナイテッドアローズの株主にでもなろうかしら
あっ、曲紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
迎えに来たんだよ
会いに来たんだよ
いまは飛べない鳥だけど
最低でもあなただけは守る・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

世界でいちばん熱い夏 
PRINCESS PRINCESS

www.youtube.com

 

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 
サンボマスター

www.youtube.com

 

蒼の世界 
レミオロメン

www.youtube.com

 

世界中の誰よりきっと 
中山美穂&WANDS

www.youtube.com

 

イロトリドリ ノ セカイ 
JUDY AND MARY

www.youtube.com

 

氷の世界 
井上陽水

www.youtube.com

 

あした世界が終わるとしても 
あいみょん

www.youtube.com

 

世界が終るまでは… 
WANDS

www.youtube.com

 

せつない時は僕がいる ~素晴らしい世界~ 
大澤誉志幸

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

スナック『世界』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております