コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

東京都知事選に立候補してポスターを作りたい!

 

都知事選って、ほぼ 賑やかし ですよね。
宝くじが当たったら都知事選に出馬したい賑やかし男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕も記念に都知事選に出馬したいです。
え? 思い出づくりじゃ無いのですか?
宣伝?
そうですか・・・。
じゃあ、止めておきます。

 

選挙のポスターが東京の街中に貼られる訳ですから、確かに目立ちますね。
こんな感じで↓↓

f:id:copinoheya:20200626225845j:plain

「ホリエモン新党」のポスターが横並びで目立っています。

 

下の コロナはただの風邪 の方が、もっと目立ってますね。

f:id:copinoheya:20200626225904j:plain

 

僕も文字で目立つポスターを作りたい!
それには、まず、言葉を考えなくてはなりません。

 

コロナはただの風邪
のような・・・

 

頑張ります!

 

✊✊✊

 

メイクはただの作業

彼はただの友達

ダイヤモンドはただの石

パワハラの言い訳は「ただのコミュニケーション」

飛べない鳥はただのニワトリ

刑事さん!この粉はただの小麦粉

お前はただの俺

海はただの水溜り

クリスマスイヴイヴはただの平日

電子辞書はただの電子の辞書

この世界遺産はただの野原

特命係長はただの仁

日本酒はただの水

俺は会社のただの歯車

シャッターのスプレー文字はただの落書き

休日はただのんびり

首輪はただの首飾り

ワイドショーはただの誤報

本日のブログ記事はただの空想

 

🙄🙄🙄

 

まぁ、何が言いたいのか、途中から迷子になるわけですよ。

 

ちなみに、僕が都知事になった暁には、我が家から都庁までつながるロープウェイを作ります!

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。