コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【ブロガーバトン】テレフォンショッキングには呼ばれなかったが、ブロガーを繋ぐバトンは届いた。

 

コピ「こんちわ!」
客席「こんにちは!」
コピ「元気だね」
客席「そうですね」
コピ「今日も暑いですね」
客席「そうですね」
コピ「来週は40度になるそうですよ」
客席「そうですね」
コピ「んなこたぁない」

 

テレフォンショッキングに呼ばれなかった腹いせにタモさんになりきる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

繋ぎたかったんですよ、友達の輪。
『森田一義アワー笑っていいとも!』に出演したかったのに・・・。
タモさんを想い、日々が流れてゆきます。

 

2020年6月29日20時2分
とんでもないブログが投稿されました・・・

 

www.sankairenzoku10cm.blue

 

ブロガーの輪を広げましょう!というブロガーバトン記事です。
3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm) 様からご指名を受けました。
た、大変だぁ。

 

バトンの様式↓↓

f:id:copinoheya:20200629235004j:plain

f:id:copinoheya:20200629235125j:plain

↑↑こんな感じで書くらしいです

 

都知事選で都民に色々バラ撒かねばなりません。
あいにく僕には時間がありません。
でも、お世話になっている、うどん県在住の3様の頼み。
普段の3倍のスピードで記事を仕上げたいと思います。
※今、23時3分

 

そもそも、僕は身元を隠したバンクシーブロガーですから、あまり書き込めることが無いですね。
出来る限り、お答えします。
※時間が無いので、活字で失礼します

 

 

◆ブロガーバトン◆

f:id:copinoheya:20200328215500p:plain

f:id:copinoheya:20200617165950j:plain

【名前】
コピ(『コピの部屋』代表)

【年齢】
非公開
強いて言えば、約21歳

【ブログ歴】
1年2か月

【記事数】
454記事(2020年6月29日現在)

【ブログ更新時間】
毎朝7時

【ブログのジャンル】
ザッキー・チェンの雑記ブログ
綾瀬はるかさん系

【ブログを始めたきっかけ】
綾瀬はるかさんへの想いが溢れ、周りの人々に伝えてみたが「あ~ハイハイ」みたいな感じになり、このままじゃいけないなぁ~と思って「不特定の人が見るブログなら大丈夫じゃね?」と考えた結果

【今後のこのブログの野望】
綾瀬はるかさんの何かを調べようとしたら当ブログが検索に引っ掛かる

【ひとこと】
長いひとこと。
これだけ「綾瀬さん!」と連呼していると、現実逃避した人みたいな扱いを受けます。
僕は、アイドルなどの追っかけをやったこと無いですし、特にミーハーなタイプでもありません。
テレビで見る会えもしない女性なら、触れることが出来るリアルな女性の方が良いです。
ただし、綾瀬さんは、僕の理想の女性そのものなんですね。
今まで付き合った女性、好きだったけど付き合えなかった女性、その他諸々の良い部分を抽出したら「綾瀬はるか」になる、という訳です。
それに気が付いたのが1年半前でした。
まぁ今は、女神様的な存在です。
現実と芸能界を分けて考えられる人間なので、ご安心ください。

 

 

一番古い記事

これが初回の挨拶記事

www.copinoheya.com

こちらが最初の記事

www.copinoheya.com

 

 

お気に入りの記事

恋愛関係の話は意外と好きです
いっぱい貼っておこう!

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

 

次にバトンを渡したい方

あまり接点の無い方にいきなりお願いしようかと思いましたが、僕は無茶ブリするような人間ではございません。
ですから「頼まれたらキッチリ応えるぜ!」と、責任感に溢れる方にお願いしたいと思いました。
お一方にお願いしてご都合が悪くバトンが繋がらないとマズいので、2名様に依頼してみます。

 

僕とたまたま同じ日にブログを始めたイケメン・ジム経営者
ダメラボ (id:imbroke) 様

ジャンルは違えどブログの考え方は似ているキャラクターの魔術師
タコスカ (id:kefugahi) 様

 

突然で申し訳ありません。
月末でお忙しいと思います。
何とかお願いできますでしょうか?

いや。
やってくれるかなぁ~?

 

2人「いいとも!」

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。